三菱 ランサーエボリューションIX

ユーザー評価: 4.46

三菱

ランサーエボリューションIX

ランサーエボリューションIXの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • <エボ> タービン・アウトレット部に遮熱板取り付け

    こないだ取り付けたばっかりのHPI製タービン・アウトレットですが、もうこんなに錆び汁が・・・ 先が思いやられます・・・ しかも、純正の遮熱板が取り付けられない構造です・・・ ボルトの取り付けボスがないのです・・・ 確かに遮熱板が無い方が美しいステン・アウトレットが見えてビジュアル感 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2012年4月20日 01:21 うっちんnaベイベー!さん
  • HKS ブーストコントローラEVC 装備

    HKS ブーストコントローラEVC 装備

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年6月2日 00:15 たけうちさん
  • タービン交換

    NAにしました。 トーメイタービン下ろして… 排気漏れの原因はこれだったみたい。 ボルト1本あらへん。 怪しいタービンをつけてみる さて、どんな働きを見せてくれるのか。 ガスケット類が来たら来週組み付け予定です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月11日 17:57 たくじんさん
  • タービン交換&エキマニ交換&タービンアウトレット交換

    エキマニ+タービン+アウトレットの仮組み状態ですw 自宅車庫に入院中w マニホールドとブロック、マニホールドとタービンの接続部を解くのに苦戦しそうw 既にアウトレットの遮熱板のM8を3本も折りましたw アクチュエーターは錆びてはいるけど動作不良無いので再使用。 オイルパイプやウォーターラインは錆び ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年4月21日 09:20 有馬かな@DAY-CT9Aさん
  • タービン交換(二日目)+ドライブシャフトブーツ交換

    さて、昨日の続きです。 TOMEIのタービン積みます。 エボⅣからⅨまで対応なので、ほぼポン付けです。 必要なガスケットやスタッドボルトは付いてきますが、確実に外すエキマニ用のスタッドボルトやガスケットまでは付いてませんので用意するか、流用が必要です。 私はスタッドボルトは折れた分だけ注文し、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年11月3日 23:19 たくじんさん
  • ブローオフバルブ、フィルター交換

    この日は暫く放置してたブローオフバルブの フィルターを、会社の昼休み時間を使って 交換しました。 まずは止まってる結束バンド2ヶ所を外します。 そしてホースから外していきます。 フィルターを外したところです。 もとあったトコに新しいフィルターを 差し込みます。 そして新しい結束バンドを結びます。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年12月20日 23:19 セディエボさん
  • Defi リンクメーターBF(ブースト計) 装備

    Defi リンクメーターBF(ブースト計) 装備

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年6月2日 00:14 たけうちさん
  • ブローオフバルブ交換&アンダーフラップ装着

    CECIL SPORTのアンダーフラップです。 カナードとラリーアート・アンダースポイラーのマッチングがイマイチ(幅が合ってない)のでアンダースポイラーの下にフラップを追加して幅を合わせました。 横から 正面から

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年9月10日 21:53 あやこんさん
  • 091004 マグターボ交換

    ブーストの立ち上がりが悪く、レスポンスも悪いので、ディーラーで点検後クレーム交換になりました。(色々もめましたが…。) 交換後はブーストもしっかり立ち上がるようになり、アクセルの追従性も直って、久しぶりに本調子で走らせることが出来て楽しかったです!! やっぱりエボリューションはいい車です!!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年10月5日 00:39 JO_EVO9さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)