補強 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX_MR [ CT9A ]
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リアエンドバー取り付け
これ付けます! 内張りはがしで 外しました。 干渉するのでコレを加工します! 内張りをはぐっていくと、左右に黒いシールが貼ってあります。コレを外すとネジが切ってあります。これを使ってでバーをボルトで止めます。 っでさっき外したトランクエンドの内張りを干渉しない様に、はめては微調整しながら切りました ...
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2012年9月24日 23:33 miya-hi@9MRさん -
トランク内前オーナーの謎装備取外とタイヤ固定の為の改装
一応ラリー車だったので、スペアタイヤ固定に使用したと思われる謎器具が設置されていた。 そして純正で補強バーが入っているので、デッドスペースがあるのが気に入らない。 謎器具を撤去し、穴はナッターでネジ山付けてネジで塞ぐ・・・筈だったけれど、謎のバーを固定していたリベットが剥がれかけていたので強度足り ...
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2024年5月12日 11:06 丁猫さん -
リアエンドクロスバー取り付け
まず先日ディーラーに発注したトランクバーとボルトです。 内装(トランクトリム)を一部取り外しトランクフロアを見てみると この部品を取り付けるべくボルト用の穴が開けられています。 反対側は長穴加工がされています。 併せて購入したボルトにて固定します。 先人の方々はトリムをカットする必要があるとのこと ...
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2012年5月9日 23:11 主任研究員さん -
リアデフサポート変更
ちょっと遊び心も手伝って、デフサポートをUSA製のものに交換してみることにしました。 中空パイプ製なので純正品よりかなり軽量です。マイナス5キロくらいだったでしょうか。 デフのサイドサポートも交換しました。これはジュラルミンの削り出しです。 マイナス3キロくらいだったと思います。 取り付けは画像の ...
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2018年10月31日 23:02 へぼ兄さんさん -
RS用リアエンドクロスバー
トランク内のマットやら内張りを外すと 丸いシールで隠された穴があるのでそれを外す その穴にタップが切ってあるのでそのままポン付です。 ただし! エボ7は貫通穴なのでボルトナットで止めましょう。 (めんどくさそうですヽ(*´∀`)ノ) ただトランクエンドの内張りを加工しないと つきません((((; ...
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2013年3月24日 08:57 しょうちゃん^w^さん -
キャロッセ、4点ロールバー+斜行バー+ピラー止め
2名乗車構造変更車検も込です。トランク隔壁板もフロアの断熱、防音カーペット除去。すべてJAFレギュレーションに法った仕様です。ボディ剛性は上がり過ぎ・・・位でピーキーな操作性になる予感大です。早めに慣れないといけませんね。
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2012年12月11日 20:15 さんちゃん?さん -
リアタワーバー取り付け
結構前に取り付けしたのですが載せてなかったので(^^;; 使った工具ですが写真の物を使いました! 確か12と14のメガネと六角、カッターナイフ位です! いきなり取り付けている写真です(^^;; とりあえず内張りを外してしまいましょう! そうすると写真のアッパーが見えます。2本のボルトが出ていてナ ...
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2013年4月4日 13:54 miya-hi@9MRさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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