三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVII

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

[三菱 ランサーエボリューションVII] スプリングの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    HASEPRO HASEPRO ・RACING スポーツスプリング・キット

    HASEPRO ・RACING スポーツスプリング・キット

    【総評】 * 開発コンセプトは、ダンパーとのマッチングを崩さずノーマルサスペンションをベースに車高は前後共に純正を基準にしたローダウンサスで、コーナーリングにおける操安性を向上させた目線 ...

    トヨタ プリウス

    カテゴリ:
    スプリング
    2016年8月9日 ハセ・プロさん
  • RS★R

    DOWN SUSPENSION

    ※昔の投稿そのままなので、 言葉遣い…すみません。 乗り心地が変わった印象ゎありません フロント、リア共に3.5~4センチダウン 曖昧ですみません(´・ω・`) フロントが ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2018年9月10日 Hayato__さん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R 補修スプリング

    未使用中古をリア用に導入。 ID62 220mm 10k 少しバタバタしてる感触。 いずれ交換かなぁ。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2017年9月3日 銀セディアさん
  • ALPHA / RIGID 65πスプリング

    65πスプリング

    雲の上の人たちの真似事でバネレート変えてみたけど、安もん車高調とトウシロウにはダメみたい オーリンズ用のバネなのでしょうね とりあえず外して出番待ち

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2017年7月11日 ST-R.editionさん
  • RS★R

    Ti2000 DOWN SUSPENSION

    納車時から装着されてました。 前オーナー様がどのくらいの期間 装着していたがわかりませんが、 ダウンサス自体ヘタっており、 リア車高が、かぶり気味に・・・ 乗り心地に関しても、経年 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2016年8月29日 ★クロさん
  • ESPELIR

    ACTIVE SUPER DOWN

    【総評】 街乗り、高速道路、ちょいとしたワインディング・ロードには 必要にして充分です。 【満足している点】 総評+程よいダウン量でカッコ良く?なります`;:゛;`(;゜;ж;゜; ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2015年1月8日 マツGさん
  • RS★R

    Ti2000 DOWN SUSPENSION

    とりあえず下げただけ。 フロントのキャンバーボルトはネガティブ側で取り付け。 スーパーオーリンズに戻りたい・・・

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2014年9月11日 砂糖と塩 少々さん
  • Apexi 不明

    Apexi 不明

    12キロのバネです。 フロントに入れてます。 短いので車高短に♪

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2014年7月11日 ST-R.editionさん
  • RS★R

    DOWN SUSPENSION

    このダウンサスは思ってた以上に下がります まぁショップにRS-R入れるから言われて導入ですが・・、 フロントは指一本半リアはタイヤハウスに被る程です 会社柄ちょっとまずい為に車高調を検討 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2014年3月23日 エボショウさん
  • RS★R

    DOWN SUSPENSION

    車高調用のやつだったような。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    20,000円
    カテゴリ:
    スプリング
    2013年9月25日 まさおさんやでさん
  • BESTEX

    レーシング用スプリング

    今までのバネレートは、F14kg・R12kgでしたが、エンジンパワーも上がり、Sタイヤの使用を踏まえ、F16kg・R14kgへ変更しました。 フロントのスプリングをリヤに使用したため、 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2013年7月28日 タッキーⅦさん
  • アイバッハ 12K H200

    12K H200

    20Kで腰をリアルに痛め・・・12Kにしました・・・ 腰痛的な感じはなくなったが・・・さすがに12Kは柔らかい気が・・・次は16K~18Kにします。。。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2013年3月20日 乱エボTINさん
  • スイフト 不明

    スイフト 不明

    フロント22K リア 20K 街乗りがヲジサンには、辛いです・・・ 腰痛な私には危険なんで、柔らかくしようかと思います。 (^-^;

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2013年1月14日 乱エボTINさん
  • RS★R CT9A 『 Ti2000 』

    Ti2000

    三菱 ランサーエボリューションⅦ CT9A 永久ヘタリ保証付ダウンサス 『 Ti2000 』 絶賛発売中です!! 【 Ti2000ダウン 税込価格¥43470-】 【 RS★Rダウン ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    定価:
    43,470円
    カテゴリ:
    スプリング
    2012年1月7日 RS★R開発部さん
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT

    Sport Mach

    ノーマルでは、フロントがイマイチだったけど、かなりノーマルショックとマッチしてます。いい感じに走れる様になりました。車高も、さほど下がらずイイ感じです。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    40,000円
    カテゴリ:
    スプリング
    2010年10月31日 オーバー ラップさん
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT

    Sport Mach

    エボⅨ純正ビルシュタイン+スイフトスポルトマッキです。 ヘタな車高調入れるより全然良いと思います!相性抜群! ・段差やコンビニで気使うほど車高下がらない ・乗り心地がむしろ良くなった。 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    定価:
    40,300円
    カテゴリ:
    スプリング
    2010年8月28日 シグシグさん
  • RS★R

    DOWN SUSPENSION

    フロントタイヤとの隙間がうまっていい感じ あまり低くないのにエアロのせいかすります...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2010年8月1日 ただのねぎ坊さん
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT

    Sport Mach

    某中古用品店に売っていたので、車飛ばして 即買いでした。 前から欲しかった一品でした。 装着インプレッションは、スプリングはエボ7用ですが、 ダンパーがうちのは8半のビル足なので、正 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    スプリング
    2010年4月30日 パックン@.comさん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ12次へ >

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)