三菱 ランサーエボリューションVIII

ユーザー評価: 4.28

三菱

ランサーエボリューションVIII

ランサーエボリューションVIIIの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ランサーエボリューションVIII

  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • kamekichigogo

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      GSR_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2018年1月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    圧倒的な動力性能、4WDとしての安全性、ボディ剛性の高さなどは新車で購入して15年たちますが、いまだに健在です。またセダンベースなので、後席に普通に人を乗せられることも便利なポイントです。雪が降ってもノーマルタイヤで普通に走れてしまいますし、最近のエコカーのボディのぺらぺら感とは安心感が違います。momoのステアリングやRECAROのシートが純正というのも、今や貴重です。
    不満な点
    他の4WD車にもいえるかもしれませんが、最小回転半径が大きいので、取り回しには慣れが必要です。ランエボに長年乗っていて、これが一番困ることでしょう。住宅街の狭い路地は最悪です。足回りは固めですし、エンジン音もけっこう大きいですが、こういう性格の車なので、自分は納得しています。ただ同乗者には不評ですね。インパネのインパクトがなさ過ぎるのも、ちょっと残念です。普通のランサーセディアとほとんど変わらない気が・・・・
    総評
    最近の車はいろいろな安全装備がついていますが、車の基本は今でも走る、曲がる、止まるだと思います。ランエボは強力なトラクションと電子制御によって、普通の速度域なら安全に運転できます。ブレーキも効きますし、トルクも太いのでずぼらな運転にも対応します。危険回避能力が高いので、あとは腕さえあれば、日常生活でも楽しく運転できると思います。
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • vo4(ボヨン)

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      GSR_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2018年1月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とにかくカッコイイ!

    CTが一番好きです
    不満な点
    最小回転半径?って言うのかな?とにかくハンドルの切れ角が少ない。

    エボ4ってもうちょっと切れてくれたような。

    あと下が全然ない、こんな感じだっけ?前に乗っていたエボ4が調子良すぎたのかな?
    総評
    CTはとにかくカッコイイの一言に限ります!

    これからエアロ付けてもっとカッコよくしたいです、いつになるのかわかりませんが。
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • もーりーさん

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      GSR_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2017年12月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    四駆なのでこの仕様でも雪タイヤはめてボードに行ける。

    不満な点
    どこに行ってもバレる。
    総評
    気に入っています^^
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • MAX!!!

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      GSR_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2017年9月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    まず当然ですが車が速いです!

    そして6MTなので平均燃費は8.9kmになります。高速道路は11kmくらいです。

    現代の車と比べて軽くて軽快です!

    チューニング方法が多数ありパーツも豊富なので飽きません!

    4WDなので雪山も安全!

    不満な点
    塗装が弱いように感じます。この辺りのモデルから水性塗料になったと聞きましたが。。。

    内装も微妙ですかね。

    総評
    まあ安くはないですが、維持出来ない程でもないと思います❗

    そして有り余るパワー、また吸排気を交換すればヤル気Soundで峠は楽しくなります!
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • ねぶた男

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      GSR_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2017年7月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    今や14年前の車ですが、ボディ剛性は高いし、エンジントルクもあり、何より整備しやすい!
    廃車まで乗ります!
    ブーレイ顔は愛嬌があって憎めません。
    本当は9が欲しかったのは内緒です。
    不満な点
    ハイパフォーマンスなもんで、一般道はストレスが溜まります。
    ちぃと足からの突き上げが…。
    青森みたいに道が悪いとひどいです。
    総評
    10点満点の9点!

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)