三菱 ランサーエボリューションVIII_MR

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • バックランプスイッチ交換

    CT9Aのバックランプスイッチ アッセンブリーで交換です。 スイッチ不良かライセンス灯の球切れか 同時に消えて、10万キロ以上走行なら スイッチ不良の可能性が大。 急ぐものではないので、月に1回のモノタロウの全品10%オフの日に発注! 税込み2561円でした! エアクリーナーボックスを外すと見えま ...

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    2021年3月28日 21:31 yagizo86さん
  • フロントハブベアリング交換

    耐久なんてヤクザな使い方をしているので、ハブベアリングは消耗品。 前回が2019年3月に三菱純正をナイトー自販で交換しているので1年9か月持ったことに。割と持つな… しろててさん経由で購入した。 〇イ〇ー軍団で使用実績があるハブを導入。 リアもあったら購入したいです!!。 前回から:27,34 ...

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    2021年2月17日 13:27 T-72さん
  • ミッション交換

    8月のFuji-1GPで完全に3~5速のシンクロがお亡くなり+バックも入りずらくなったのでアンリミさんに在庫されていたOH済みエボ7RSミッションへと載せ替え。 シンクロもカーボンシンクロに換えてあるので今度はもっと持ってくれると期待。 走行距離:164,291km 前回から:22,109km ...

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    2020年10月15日 19:15 T-72さん
  • クラッチ交換

    エンジンOHと同時に交換 今回もORCの659Dです。 OHキットも含めて4回目 部品代142,692円 工賃4000円 合計 146,692円 走行距離:158,996km 前回から:27,044km 今後はジャダー等が出てない限り 4万キロ交換でいいかも

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    2020年8月19日 01:22 T-72さん
  • スーパーAYC載せ替え

    半年ぶり2度目(できれば来てほしくなかった) これはドレンボルト救出するために開いてますが、実際にはケースがずれた感じ。 やっぱりGSRデフケースに機械式コンパクトデフ入れて耐久は無理ってはっきりわかるんだね。 デフマウントがへたってて駆動掛けた時にしゃくってたのも原因の1個 スーパーAYCに ...

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    2020年1月27日 21:28 T-72さん
  • リアハブベアリング交換

    レブスピード走行会直前でリアのハブベアリングからゴロゴロ音が出たので速攻で注文 。 少し固着してたけどわりとすぐに外れた。 ブレーキ組む方が面倒くさい(-_-) 18万キロお疲れさん。不安が一つ解消したかな?

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    2019年12月23日 16:30 あっきー@ct9aさん
  • トランスファー交換

    前回オイル交換する際に鉄粉がやばいとの指摘を受け、実際エビスでクラッチ滑りに似た症状が出ていたので交換 ドラシャのIN側抜いて、メンバー降ろして。 抜いたミッション側 綺麗なもんだな Oリング交換して 取り付け ドライブシャフト本体は中古で約6万 工賃その他で7万 大体13万円です これやるならド ...

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    2019年12月21日 18:37 T-72さん
  • フロントドライブシャフト交換

    スパ西浦の後から異音がしていたので、 アンリミテッドワークスさんにてドライブシャフト交換。 走行距離150,000km 走行距離150,000km 新品ドライブシャフトは気持ち良いですね

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    2019年10月27日 07:19 T-72さん
  • リアハブベアリング&ナックル交換

    8月の富士の前から異音がしだし、帰りには我慢できないくらいになっていたのでアンリミテッドワークスさんに入庫&交換 前回交換が139,900kmだったから 中古で1万キロ持てば十分と考えるべきだろう。 ってか1万キロの内ほとんどサーキット走行していたらそら逝くよね 走行距離:147,980km ...

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    2019年9月27日 16:38 T-72さん

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