三菱 ランサーエボリューションX

ユーザー評価: 4.34

三菱

ランサーエボリューションX

ランサーエボリューションXの車買取相場を調べる

取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - ランサーエボリューションX

注目のワード

トップ 内装 シフト・スイッチ 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

    難易度

    • コメント 0
    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • コルトスピード GTシフター取り付け

    シフトノブを外します。 樹脂アダプターをプルリングへ取り付けます。 エンジンをかけて、ニュートラルへ。 本体をクルクルと装着し、シャフトが1cm位本体より出るように。 シャフト部分にロックナットを装着! ドライブに入れて、ブレーキを踏みながら作業してました。 樹脂アダプターと本体を接続。シフトノブ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年3月8日 22:43 *チロル*さん
  • クイックシフト化

    イギリス製クイックシフト シャフトの取り外しが難航 シャフトは2本共運転席側から助手席側へ 交換完了 ユニットバラしは工具不足・知識不足の為普段からお世話になってるショップへ シャフト外しが出来れば個人でも出来るかと

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年6月4日 17:37 らんたぽさん
  • シフトノブ&サイドブレーキ交換 一部内装カーボン貼り

    内装高級感アップ取組です。 定番の純正オプションサイドブレーキとシフトノブ交換になります。 シフトノブは回すだけで外れますがサイドブレーキは若干力技。 ドライヤーで温めてぐりぐりやると外れます。かなり温めが必要なのと力もいります。自分のは引っ張っただけでは抜けず、ぐりぐり回しながらやることで中の ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年5月10日 22:28 くーぺんさん
  • COLT Speed GTシフター

    シフトノブがプル式からトリガー式に変わって操作が楽ちん♡

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年8月20日 22:33 Nacchan@zc6さん
  • クルコンスイッチの取り付け&LED打ち換え③

    AWCスイッチで要領をつかんだところで、クルコンスイッチのほうも分解していきます。 ほとんど構造が一緒ですねw こちらは4つのチップLEDを打ち換えました。 画像は打ち換え後です。 ちなみに、端に載せてある画像のバラでおいてあるのが純正の赤チップLEDです。 試験点灯です! きれいに均一に光 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2012年11月16日 00:58 iz330さん
  • ラリーアート クイックシフト

    携帯を見ていたら懐かしい画像が出てきたので、そういえば最近みんカラでも見かけないな~と思い参考がてらに! 車を購入して真っ先に取り付けし、 付けてよかったと思える物の1つです! 品番:MN580171 旧番:RA245037S1 現在の価格は¥32000(税抜き) まだ部品は出るようですね ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年12月29日 22:09 ようじ@さん
  • スピンターンノブ取付

    ドリフトをする人には必須!? 当然ドリフトをするわけではなくノブのメッキが残念なことになってしまったので交換。 純正ノブを回してとりはずしてスピンターンノブと交換するだけ。 ドリフトには用事がないのでスプリングは外しません。 ノブをそのまま取り付けると深く刺さりすぎるので紙切れで穴を少し埋めました ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年2月7日 14:31 Mako@EVO10さん
  • 続 コンソール廻りを前期型へチェンジ 完結

    先日コンソール及びシフトパネルを前期型に換装しておりました。 このままでも勿論不満はありませんが、折角ここまでチャレンジしてきましたので、最後の一手を打つ事にしました。 やっぱり前期型でもMTシフトにしたい(笑) SST用とMT用で開口部の形が違いますので、ダメ元で前期型シフトパネルのみDで取り寄 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2021年7月18日 22:48 のむげんさん
  • momo NERO REVERSE LIFT取り付け

    付属のスプリングアダプターが緩く使えないので、アダプター自作。 シフトノブの挿入穴寸法 内径12.22mm 深さ18.15mm φ12(φ10)アルミパイプを加工。 切断長25mm イモネジ位置は、パイプを差し込んで少し揉めば出ます。 そこに、5mm穴あけ加工。 ノブ本体穴とのクリアランス ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年8月7日 13:14 も えさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)