取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ミラージュ
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RS純正ミッションセレクトレバー、エボ5純正シフトワイヤーの交換
RS純正ミッションに乗せ換えた際に、ミッションについているセレクトレバーとシフトワイヤーのマッチングの関係で、ここだけグレードXの普通タイプにしていたので、今回ミッションを下ろすついでに、シフトワイヤーと一緒に交換しました。 左⇒RS純正(ワイヤー取り付け部までの距離がショート化されています) ...
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2013年3月17日 06:59 フカメンさん -
ハブベアリング ASSY交換
ハブ・ベアリングASSY交換しました。 金がないので、ちょっとガタがきてる左側のみ! 予防的に変えるなんて俺らしくもない!! がオークションでマフラーが売れたので、まあいいかと 97RSの15インチ車は、後期型のナックル(ハブをボルト止めするタイプ)がついてます。 ボルトを外して交換するだけな ...
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2012年7月22日 20:13 はったん@FD2さん -
ドラシャブーツ交換
ちょっと前の作業でしたが今更うp なんかでクルマ上げて見てみたらくぱあしてる… はいサクッと交換(まあ若干時間はかかりましたが…w) やり方は箱に同封の説明書をご参照くださいm(__)m 見にくくてすいません(´・ω・`) ちなみになんか付いてる黒いのは液ガスです。 ちょっと隙間が多かっ ...
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2012年11月18日 19:10 もっちー@CJみらーじゅさん -
クスコLSD取り付け(ラリーアートLSDからの交換)
ラリーアート製のLSDからクスコのタイプRSに交換しました。 某オークションにてタイプRS(オイルスルー前の旧タイプ)を購入し、オーバーホールついでに新しいタイプのスペックFの内ヅメにし、カム角55度、RSスプリング16本にセッティング。 ミッションが降りた状態 左⇒ラリーアート製 右⇒装着した ...
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2013年3月17日 06:33 フカメンさん -
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ミッション・トランスファー・リアデフ交換
ランサーエボ2用のミッション・トランスファー・リアデフに交換です。 この作業だけでいえば6時間以内では終わることができました(その他にフレーム修正もしてるんで+αかかってますが^^;) もうCC4Aをいじり倒そうなんて人いないだろうから説明しないくてもいいよね(笑 メーターケーブルの部品をミラージ ...
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2009年12月1日 09:51 たくろー@みらーじゅさん
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