三菱 ミラージュ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ定期交換(純正)

    今回もアイドリングがバラつき気味になっていたので,スパーク プラグを交換。 今回は三菱自動車純正スパーク プラグに交換です。 取り外したスパーク プラグ。 これはNGK R6888A-9ですが,熱価が高すぎました。 ギャップも開き気味だったので,丁度交換時期であったようです。 今回はミラージュ ...

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    2011年10月4日 22:00 ぴぃちゃんさん
  • プラグ交換

    専用ソケットを用意しました カバーを外して プラグコードを外す(順番を間違わないように) プラグレンチを差し込んで、外す 逆の順番で、組み付けて完成! VGエンジンと比べると、かな~~~~り 楽です!

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    2010年12月30日 16:05 ダンデー最中さん
  • 点火プラグ交換

    アイドリングで少しかぶり気味だったので、点火プラグを確認したところ中心電極が減ってギャップが広がっていたので、交換しました。 今回もNGK R6888A-です。 今回は9番を選択。 以前は8番でした。 三菱自動車のプラグ交換は、専用工具がいるので、 ミニキャブの車載プラグレンチを使用して外してい ...

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    2010年11月16日 01:34 ぴぃちゃんさん
  • プラグとプラグコード交換

    プラグをNGKのレーシングに変更。 特に失火の症状は無いですが、念のためにプラグコードも交換します。 まずはノーマル画像。 今回装着するプラグとコード。 [プラグ] NGK R6888A-8 [コード] 永井電子 3590-40 (4G92MIVECエンジン車) 交換完了。 コードは永井 ...

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    2010年8月19日 15:38 ぴぃちゃんさん
  • プラグ交換

    前にプラグを見たところ結構焼けてたので交換。 ヘッドカバーを開けて~ プラグコード外して~ ってCJ4Aはセミダイレクトイグニッションなので、半分はコードがありませんw プラグレンチを差し込んで~差し込んで~ って結構奥まで入ります。 掛かったら舐めないように折らないようにゆっくりと力をかけて ...

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    2009年3月2日 22:36 りょーたろーさん

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