ブレーキ関連 - 整備手帳 - ミラージュアスティ [ 2ドアクーペ ]
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フロントローター交換
この間,リアのローターも交換したので次はフロントです. まずはジャッキアップして,タイヤ外して,キャリパーとご対面. キャリパーは裏にある17mmのボルト2本で止まっているので外します. パッドも交換するので外しておきましょう. んで,キャリパーを外したら,M8?のボルトをローターのねじ切っ ...
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2017年1月23日 13:14 TKDわーくすさん -
リアブレーキオーバーホール
とりあえず,前回の点検の記事と同じようにサイドブレーキのワイヤーを外していきます. キャリパーを外す前に,ブレーキホースの配管を外しましょう. 幸い,シビックのキャリパーが転がっていたので,それにホースを付けて漏れ止めにしました. ピストンは回転させて外すタイプなので,頑張って回しましょう. ペン ...
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2016年12月16日 17:14 TKDわーくすさん -
ブレーキマスターシリンダオーバーホール
10mmのフレアナット×2 12mmのマスターバック側のナットを外すと本体が外れます! ちゃんとフルードは抜いておきましょう。 ケーブルとクッソ錆びてるネジを外します。 ネジがタンクとマスターシリンダを固定してるものです。 15/16インチらしい? ミラージュ純正はこのサイズ。 ここのスナップリン ...
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2023年4月24日 19:45 TKDわーくすさん -
リアブレーキパッド交換
ブレーキパッドを変えます。 かるあお@MRS様のページを参考にさせていただきました。 フロントはエボ3と一緒らしいので、純正でもよく効きます。 リアは…。 ということでジャッキアップ、馬かけ、タイヤ外し。 サイドブレーキは降ろしておきます。 下側のスライドピンを12mmのメガネで外します ...
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2016年4月28日 14:36 あぶらぼうずさん -
ブレーキ14インチ→15インチ実験パーツ2
今回はランエボのブレーキブラケットを入手しました。 かなり錆だらけですが、穴のピッチはまったく同じなようです。 上がランエボ、下が14インチです。 とりあえずブレーキブラケット、キャリパー、パッドを装着してみると、まったくの無加工で装着できます。 キャリパーを閉じてみると、まったく違和感はあり ...
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2007年2月4日 18:27 Hazedonさん -
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