三菱 ミラージュアスティ

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    ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。

    今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。 

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    2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん
  • CJミラージュをワイド化させよう!企画 仕上げ篇

    バンパーも同時施工しているので余計な耳を綺麗に切り落とした所で仮組み。 問題点の発見も重要ですが、完成した時の姿が近付く事を実感できるってのは、長期間の作業の場合はモチベーション維持に非常に重要です。 ドアのラインから急に膨らむこのワイド間が自分の目指していた姿です。 パテを盛って細かな形状出しを ...

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    2009年10月24日 19:29 黒岩・キヨカスキー教授さん
  • S14サイドステップ加工

    友人からタダでもらったS14用サイドステップです。 上部を切り半分に切ったところです。 ホイールベースの長さを計り、また実際にボディにあてて長さをあわせます。 裏に当て板をし、パテで固め自家塗装、そしてボディに穴をあけて…いきなり完成です(^o^;) 急な思いつきであり、初めての挑戦にしてはなんと ...

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    2009年6月25日 21:22 miz2001aさん
  • 新たなるエアロ、作製なの! そにょ7

    いよいよ車体への取付です。 汚れが目立つ黒い服で作業するのはどうかと思いますがw リアのフェンダーアーチはワイド化した際に切り取られていますので後から取り付けたブリスターフェンダーにタッピングビスで取付を行ないます。 形状出しを念入りに行なった上でボルトの埋め込みもしているのでガタ防止と補強的意味 ...

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    2009年11月6日 23:10 黒岩・キヨカスキー教授さん
  • 新たなるエアロ、作製なの! そにょ5

    絶賛パテ盛り中… パテ盛りを行う時もヘラの固さやヘラの角度で盛り付け方が変わってきます。柔らかいヘラで角度を寝かせれば大盛り気味ですし、固いヘラで立てて使えばピンホール埋め等で有効です。 これこそ回数重ねて「この段階ではこの硬さのヘラをこんな感じで使えば良い」と言った所を学習していく感じです。 今 ...

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    2009年11月5日 00:07 黒岩・キヨカスキー教授さん

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