三菱 パジェロ

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • フレームコの字加工最終動画あり

    アッパーアームを加工しボールジョイント位置が変わりました。 ボールジョイントの限界を超えないよう制限かけて ストロークアップ フルバンプ。実際にはここまで可動しません。 現在の車高だと、十分なストロークが確保されました。 アライメントが今後の課題です。 今のところバネレートは18kg。動きが分かり ...

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    2017年12月18日 19:06 hasmoさん
  • しゃこたん 2

    ネジ撃ち 固定 溶接 剛性UP?? 形作り とりあえずここまで~ 次はおもてっかわ ただノーマルで落とすだけだとまず、 バンプラバーが当たります→薄く Rフェンダーが当たります→フェンダー加工 Fナックルとアッパーアームの付け根が限界来ます・・・ ↓ 単純な自分は、形見るとアッパーの角度が ...

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    2011年9月28日 01:52 hasmoさん
  • トーションバー 調整

    以前から、前のめりな姿勢が気になっていた、Myパジェ郎。 ネットで偶然行き当たったんですが トーションバーのボルトで、フロントの高さの調整が可能!! (゜∀゜)マジデ!? 早速やろうと、ハンドルを右に切っては覗き、左に切っては潜り… (´Α`)ナイ...... という事で、arare ...

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    2009年9月2日 21:17 ヒロ1974さん
  • リアサス1巻カット〜♪

    少し前(5月)にリアサス1巻カットしました〜(^^)ノ 挑戦1回目は、ショックのボルトとロアアームのボルトが外れず断念〜(T T) 数日後、挑戦2回目〜 前回の反省点は、リアスタビライザーの仕組みを理解していなかったからボルトが外れなかったみたい(笑) では、早速作業開始〜♪ ショックとロア ...

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    2022年8月13日 00:17 ム~ランさん
  • スプリングスペーサーを付けてみる

    今日の工作 リアがいまいち上がらなかったので ランクル80?のフロント用スプリングスペーサーと、取っ替え! さくっと交換 ちょっとサイズが違うので加工しようかと思いましたがそのまま無理やり装着(笑)

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    2018年2月5日 11:17 あきちゃ~さん

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