三菱 パジェロ

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • フロントサスペンション組み立て

    組み付け順序を間違えないように・・・ 万力で固定 事前にサビを落として、シャーシブラックで塗装しました スプリング取り付け ロッド先端のナットを締め付け 締め付け ディープソケットがなかったので、スパークプラグレンチで代用 出来上がり

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    2015年9月27日 11:03 to_siさん
  • タイロットエンドブーツ交換

    まだ平気そうですが! ゴムだけ購入して交換

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    2021年1月10日 07:32 チャンブーさん
  • 右リヤブレーキOH

    相変わらず引きずりが続き、走行後はホイールが温かい! いよいよマズイと思い、オーバーホールすることにした。 また雨が降りそうだ。急がねば・・・ とりあえず外してみると・・あーあ。 錆びてます(;_;) ブーツのスナップリングに隙間があったのでしょうか・・・不思議。 とにかく、錆のせいでピスト ...

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    2012年7月9日 21:21 がたぴしさん
  • リヤサスペンション ブッシュ交換

    リヤ トレーリングアーム アクスル結合部のブッシュ リヤ トレーリングアーム アクスル結合部のブッシュ 交換後 ラテラルロッドのブッシュ(新品) ラテラルロッドのブッシュ(交換前) ラテラルロッドのブッシュ(交換後、破れた)

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    2012年5月6日 16:12 がたぴしさん
  • リアスタビライザーのブッシュ交換

    2トン超の車ですから、スタビブッシュの劣化もそれなりです。 まず、固着が予想されるので、潤滑剤(WAKO'S ラスペネなど)を浸透させておきます。 それにしても、ブッシュが純正ゴムとウレタンの組み合わせというのが、ひどいですね(笑) セルフロックナットを外し、一番上のブッシュを抜いたのち、再度 ...

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    2010年5月29日 14:01 カラテマンさん
  • フロントスタビライザーのブッシュ交換

    パジェロの場合、フロントアンダーカバーを外します。 ちょっと面倒くさいですが、しかたがありません(泣) 私のパジェロの場合、ブッシュはブラケットにのみあります。 バーエンドは、ピロ仕様なので助かります。 片方のみブラケットを外しても、スタビライザーは下がりません。 左右のブラケットを外しましょ ...

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    2010年5月29日 14:12 カラテマンさん

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