オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
フロントサスペンション組み立て
組み付け順序を間違えないように・・・ 万力で固定 事前にサビを落として、シャーシブラックで塗装しました スプリング取り付け ロッド先端のナットを締め付け 締め付け ディープソケットがなかったので、スパークプラグレンチで代用 出来上がり
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2015年9月27日 11:03 to_siさん -
リヤサスペンション ブッシュ交換
リヤ トレーリングアーム アクスル結合部のブッシュ リヤ トレーリングアーム アクスル結合部のブッシュ 交換後 ラテラルロッドのブッシュ(新品) ラテラルロッドのブッシュ(交換前) ラテラルロッドのブッシュ(交換後、破れた)
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2012年5月6日 16:12 がたぴしさん -
リアスタビライザーのブッシュ交換
2トン超の車ですから、スタビブッシュの劣化もそれなりです。 まず、固着が予想されるので、潤滑剤(WAKO'S ラスペネなど)を浸透させておきます。 それにしても、ブッシュが純正ゴムとウレタンの組み合わせというのが、ひどいですね(笑) セルフロックナットを外し、一番上のブッシュを抜いたのち、再度 ...
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2010年5月29日 14:01 カラテマンさん -
フロントスタビライザーのブッシュ交換
パジェロの場合、フロントアンダーカバーを外します。 ちょっと面倒くさいですが、しかたがありません(泣) 私のパジェロの場合、ブッシュはブラケットにのみあります。 バーエンドは、ピロ仕様なので助かります。 片方のみブラケットを外しても、スタビライザーは下がりません。 左右のブラケットを外しましょ ...
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2010年5月29日 14:12 カラテマンさん
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