サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
フロント スタビライザー バー ブッシュ交換
以前から、フロントのスタビライザーが右や左へとズレる不可思議な現象が発生してました。 『多少は、ズレて当たり前』な箇所ですが、チョット異常すぎる症状が再発したので交換しました。 コレは以前の状態(左側) 同じく、 以前の状態(右側)。 同じく以前の状態。 コレぐらいなら、 一応OKな許容 ...
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2010年9月26日 21:25 なんじぇろさん -
参考になりませんが、ビルシュタインダンパーの馴れ初めw
注:備忘録です。取り付けの参考にはなりません。ご了承ください。 こんな感じでやってきました。 箱の中身~ いきなり装着後w フロントから。 ばねは純正品のままです。 リヤの写真。 ダンパーとばねが別なんですよねー。 交換時距離:91,838km とてもよい買い物でした。 ※取り付け ...
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2009年8月11日 21:02 とし@あっぷあっぷさん -
ノーマル化 (フロントサス)
クロスメンバーをジャッキアップしてウマに架けます。 そして、当たり前ですがタイヤを外します。 エンジンルーム内は、エアインテークからエアクリ、バッテリを外して、アッパーマウントの取り付けナットにアクセスできるようにしておきます。 まず、アッパーの取り付けナット3本を緩めます。 コイルとショック ...
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2008年11月20日 00:54 hase1425さん -
アイドラ・アーム ブッシュ交換
パジェロの急所(笑) 大径タイヤや無茶しなければ、何て事ないですが・・・ スワンパーの34や ジオの33×12.5で暴れると~ 下手すると、1000㌔でフロント左タイヤががガタガタになります 必要な工具はこれだけ(笑) ノギスは、ブッシュをテフロンで製作するので寸法を測定するため ナットとワッシャ ...
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2008年3月18日 23:03 武爺さん -
2インチアップ~ビルシュタイン+ラングラー+ミッキートンプソン
エボ専用のショックではないけどびったりでした^^ けっこう上がってますね。。 かんこいい~~(笑)
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2007年11月12日 19:46 具ちゃんさん -
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フロント・シャフト・ブーツ交換2
頼んだ三菱が昨日休みのため 本日、到着~ 手入れ済みの、内側シャフト 同じく手入れ済み~ 交換した、インナー側のブーツ ショックの取付ねじ山が崩れて 余計な時間が・・・・・ 寒さに、本日はここまで~(笑) 続く・・・まだまだ・・・・
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2007年10月25日 00:22 武爺さん
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