三菱 パジェロ

ユーザー評価: 3.96

三菱

パジェロ

パジェロの車買取相場を調べる

自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - パジェロ

トップ 内装 ステアリング 自作・加工

  • パドルシフター取り付け 【延長ハーネスインベックス側取り付け編】

    昨夜作成した延長ハーネスを取り付けます。 まずはコンソールボックスをサクサクっと取り外し ます。 次はシフト周りを外します。 とりあえずシフトを外し、それからボルトを3本外し、カバーを取り外します。 そして延長させたい配線のカプラーを取り外します。 このカプラーに作成した延長ハーネスを取り付けます ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年4月25日 18:47 まこっち@福岡さん
  • パドルシフター 取り付け 『クロックスプリング改造&装着編』その①

    今回の為に新品のクロックスプリングを購入。 レグナム用のクロックスプリングを前期用です。 部品番号 MR228104 価格は   11600円 今回、前日にエアバックの配線をキャンセルした為、パドルシフターの信号をこのエアバックの配線を利用します。 その為、増設するのは1ピン分の配線です。 ま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年11月20日 22:04 まこっち@福岡さん
  • ステアリングノブ その2

    ハンドルの形に合わせて、表と裏用のアルミ板を削るのだが、形状が三次元的にとっても複雑。 そこで紙粘土で型をとってみた。 しかしこれは、数日すると縮んでしまって失敗。 後日、油粘土でやり直し。 毎日少しずつ作業(削る!削る!ひたすら削る!)して、アッと言う間に一ヶ月が経過 。 裏板。ハンド ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年10月21日 13:59 matoltlさん
  • ランエボステア交換&小カスタム

    某ヤフオクでランエボ(9かな?)のステアをゲットしたので、交換してみました。 バッテリー端子を外しボ~っと10分くらいたってからの作業開始です。(エアバッグ暴発の危険回避のため) ステア裏、左下あたりにある穴から六角をさして回せば外れます。 この六角は相当堅いんで、大変です。 あとはエアバックとホ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年1月29日 06:19 willyさん
  • エンブレムにペタペタ

    今回はパジェロミニでもしていた ペタペタシリーズです♪♪ するつもりは無かったのですが マットフラップが赤なので 統一感を出すために行いました♪♪ まずはステアリングのエンブレム♪ きれいにできました(* ̄ー ̄) あとはキーのエンブレムにも 同じようにしました♪ これは細かい作業なので ピン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年9月6日 23:37 ぱじぇったさん
  • ステッカーチューン#2(OMPロゴの旧ロゴ化編)

    OMPステアリングへの交換の総仕上げとして、OMPロゴの旧ロゴ化を行いました。 OMPロゴは数年前に変更されており、今回購入することができたOMPのWRCは、残念ながら新ロゴでした。 なお、旧ロゴのOMP製品は、メーカー廃盤で欠品のため、購入できるのは国内在庫のみとゆうことです。 前回、ランエボ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年2月17日 10:56 GoGo3214さん
  • 編み編み。ハンドルエアカーフ。

    慣れるまで、時間かかりました。かなり、いい仕上がり。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2015年3月4日 21:51 PGブラウンさん
  • パドルシフター取り付け 【ハーネスケーブル作成 その2】

    さて昨夜の続きです。 パドルシフと側に行く配線カプラーを作成します。 とりあえず、インベックスのプラスとマイナスつまりシフトアップ&シフトダウンの信号を拾う線です。 サクサクっと作成。 こちらは以前天神のカホパーツで購入していたので簡単に作成できました。価格はオス&メスで110円です。www さ~ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年4月25日 00:12 まこっち@福岡さん
  • パドルシフター取り付け『クロックスプリング取り付け編その1』

    エボⅩのクロックスプリングを今回流用しようと考えています。 8619A018 11800円 今回なぜこの部品を流用するにいたったかはピンの数。 パジェロエボのピンはエアバック2本、ホーン1本と全部でステアリングコラム上にあるのはこの3本ですが、今回パドルを使用するために4本を使用するため、全部 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年11月3日 21:00 まこっち@福岡さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)