自作・加工 - ペダル・パッド - 整備手帳 - パジェロ
-
マニュアルモードシフトスイッチ逆転
ブリスターのGDI3500なので マニュアルモード付き5ATなわけですが 一般的な?シフトパターンのため 前に押してUP,後に引いてDOWN これだと,実に操作し難い 走行中の99%が常にマニュアルモードを 駆使している私にとっては特に そのため,UPとDOWNを入れ替える事で スムーズなシフト ...
難易度
2019年6月14日 00:36 スレイラルさん -
フットレスト自作
主役は丸の中・・(というシリーズ???) 4代目パジェロにはまともなフットレストが無い それっぽい場所はあるのだけど、ほとんどの日本人は届かない(というか踏ん張れない) ・・と思う で、ポピュラーなカスタムが3代目用のフットレストパーツを無理やり取り付けるというカスタム 早速ディーラーにパーツ ...
難易度
2018年3月3日 23:12 Mark_Linuxさん -
V7系純正フットレストの取付
みんカラに登録してそろそろ4ヶ月、昔からたまにROMってはいたが、RAMになって初めて知った一番の収穫はV9パジェラーの定番のようなこのネタかの~。 わしのパジェ郎くんはマニュアルなんで左足は大体クラッチペダルの上に居ることが多いんじゃが、田舎道や高速なんぞでやっぱりクルージングシーンはあるし、金 ...
難易度
2014年3月25日 22:29 のら吉さん -
それっぽく見せる様に。
うちのフルバケのシートレールは、ご存知、純正です。 よって、腰の位置が高いのです…。 左足のフットレストが、微妙に遠くて爪先で押さえている感じなのです。 純正よりもう少し、高さがあればしっくり来るのになぁ~なんて 考えながら、ホームセンターをうろついていると、 いい感じのL字のプレートを ...
難易度
2013年2月11日 15:22 パジェエボさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 パジェロ 3.2 ロング スーパーエクシード ディーゼルターボ 4WD(静岡県)
308.5万円(税込)
-
日産 180SX 2.0 タイプX スーパーハイキャス(埼玉県)
399.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム X(千葉県)
47.6万円(税込)
-
ホンダ フリードスパイク 1.5 G ジャストセレクション 4WD(北海道)
116.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!