調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - パジェロ
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アイドリング調整⑤
OIL交換 & OIL添加剤を投入〜 そこでアイドリング調整⁉️ やはり、落ちていましたねぇ… 😳 画像のアイドルアジャスチングスクリューを ⊖ドライバーで左(上がる)に回して⁉️ 718rpm ➡️ 781rpm ➡️ 750rpm になるように調整しました。 ...
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2020年5月23日 19:58 tanukiv55さん -
アイドリング調整
アイドリングが低いようで… 調整して頂きました。 アイドルアジャスチングスクリューを ドライバーで左に回し~ 750rpm(基準値:700±50 rpm) モニターでアイドリング回転数を確認~ 終了!
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2015年9月13日 11:40 tanukiv55さん -
LOOX エンジンルーム用
こんなものを見かけたので購入してみました。 ホームセンターで1000円もしなかったと思います。 オートバックスだと1000円は越してたかな。 特に何もしていません。 たまに拭いて埃をはらっている程度です。 スプレー... というか、ムースのような感じで出てきます。 ニュルッと。 拭き上げた感 ...
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2017年9月16日 16:54 GYM@cepageさん -
呉工業 OIL SYSTEM OVER 50,000km 多走行車用 投入
燃費が良くなるといいな。 オイルフィラーキャップ 汚いけど大丈夫か? 前オーナーの整備が信用できなくなりました。。。。 う~ん・・・・ 今はどうする事も出来ないので とりあえず投入。 課題が増えました。
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2013年1月6日 16:59 タカヒロ@JB23さん -
タイミングベルト交換/プラグ交換/ATF交換
走行距離が21万Km超えましたので、2回目のタイミングベルトを交換しました。 併せて、スパークプラグとATFも交換しました。 メーター内の5速の表示が点灯しなくなっていましたのでバルブも一緒に交換してもらいました。 【総走行距離】:213,117Km
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2015年12月10日 22:33 uchi0305さん -
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ファンベルト&パワステベルト 張り調整(ベルト鳴き解消)
ベルト鳴きの為、ベルトの張りを調整。ベルト調整が2箇所ある為、そのうちの一箇所はアンダーガードを外しての調整。 プーリーのボルトを緩めてから調整。ファンベルトの調整はパワステベルトが邪魔なのでベルトを取り外して下の奥にあるもうひとつのプーリーのボルトを緩めてから下から調整ボルトを締め上げ終了。 無 ...
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2012年3月2日 23:56 まこっち@福岡さん
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