三菱 パジェロ

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • 車検(3回目)&煤払い

    昨年末に登録から7年3回目の車検を受けました。 前回車検時は94000キロ、今回走行距離約125000キロになり加速も鈍化し燃費も落ちてきたので車検と同時に「EGR&スロットルバルブ」「インマニ」「エンジン側インテークポート」の清掃を行いました。 本来はドライアイスでの清掃と思っていたのですが都 ...

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    2023年2月11日 02:28 ELEANORさん
  • DPF強制再生&インジェクタ調整

    DPF自動再生が週1(100km弱)で行われるようになり、ここのところ「またか」って感じになっていました。 これはおかしいと思い、Dに駆け込みました。仕事を早上がりして。。。 ごちゃついていますが、PC繋いでやるんですね。 なんてピンボケした写真でしょう。 1500回転キープ 分かってはいる ...

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    2018年10月12日 00:19 do-mo!さん
  • オイルキャッチタンク清掃

    寒くなると油より水が溜まるので 水抜きも兼ねて オイルキャッチタンクを洗浄しました 序にホースも新しくしました。 この時期はとにかくホースが硬い(笑)

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    2019年1月14日 22:59 僻地の山猫乗り@新潟さん
  • エンジンチェックランプ点灯修理

    A/Fセンサー交換後 またしても チェックランプ点灯・・ ダイアグコードP2297出力 DPFの前後から 焼け具合を確認 焼け方は良好 ここは ひとまず安心^^ キャタリチックコンバーター脱着&清掃 排気インジェクター清掃 かなり 煤で噴射不良状態 車検ごとの 清掃が お薦めとのこと・・・ ...

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    2016年11月15日 21:48 ひろEさん
  • オイルキャッチタンク補修及びホース交換

    今回は車検にて発見されたオイルキャッチタンクのレベルゲージホースの補修及び交換とそれに伴うホースを交換していくことに。 オイルキャッチタンクのレベルゲージのホースが劣化により破損しており、そこからブローバイで溜まった油?!が流れ出しておりその補修をすることに。 今回はホームセンターにて耐油及び変形 ...

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    2021年10月17日 17:44 まこっち@福岡さん
  • エンジンチェックランプ Dで確認(130,339km)

    エンジンチェックランプが 2月下旬からまた点灯するようになった。 エンジンが暖まり、アイドリングが 安定すると信号待ちで停止時に点灯する。 走り出すとランプは消える。 試しに停車時にアクセル踏んで 1500回転キープしていると 点灯しない症状。 三菱Dに持ち込んで故障診断機に。 P0174 P0 ...

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    2021年2月27日 11:56 cyberwalkerさん
  • オイルキャチタンク洗浄

    冬場は 水もよくたまります もちろん オイルもドロ~リ エンジンカバーも フキフキ

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    2017年12月30日 20:16 ひろEさん
  • WAKO'S F-1 フューエルワン施工 5回目(131,302km)

    131,302km時に施工。 今回で5回目。

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    2021年3月14日 19:26 cyberwalkerさん
  • タイミングベルト注油

    注油・・・乾いたベルトにラバープロテクタントを塗布します タイミングベルトカバー 助手席側のバンクのボルトを二個外して タイミングベルトとご対面 ラバープロテクタントを表と裏に吹きます エンジンをかけたまま塗布するので非常に気を使います 延命と、少しはスムースに回るかな?

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    2018年4月14日 13:01 to_siさん

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