三菱 パジェロ

ユーザー評価: 3.99

三菱

パジェロエボリューション

パジェロの車買取相場を調べる

愛車紹介 - パジェロ [ エボリューション ]

注目の愛車

  • まこっち@福岡

    パリダカールラリーでラリー参戦のために開発され発売された限定車!!今 ...

  • ☆ターチェン☆

    パジェロエボ2台目です( ^ω^ ) 通勤クロカン!?仕様!! ...

  • pampascat

    【トレーラの牽引車として】  故障らしい故障もなくトレーラーの初代牽 ...

愛車一覧

  • まこっち@福岡

    パリダカールラリーでラリー参戦のために開発され発売された限定車!!今後長い付き合いになる愛車です。 三菱パジェロエボリューション(V55W) ●エンジン関係 ・NGK レーシングプラグ  ・NGK ミラージュ純正(マイベック用) ・無名  オイルキャッチタンク ●排吸気系 ・K&N ラムチャ ...

    グレード
    エボリューション
    型式
    6G74
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 36
    • 整備手帳 200
  • ☆ターチェン☆

    パジェロエボ2台目です( ^ω^ ) 通勤クロカン!?仕様!! 現在、総走行距離17.5万Km [吸排気関連] ARC SUPER INDUCTION BOX ARC AIR INTAKE CHAMBER 柿本改ワンオフマフラー メインパイプΦ60 ...

    グレード
    エボリューション
    所有期間
    2017年5月2日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 99
  • パジェロふくさんのPAJERO

    パジェロふく

    パジェロエボリューションを保有してはや27年、そろそろガタがきてますが大事に乗っていきたいです。

    グレード
    エボリューション
    型式
    6G74
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • いこあんpさんのPAJERO

    いこあんp

    当時父が乗っていたものをお下がりで貰って乗っていました。 免許取って2台目(1台目も父のお下がりでランクルプラドでした) とにかくこの車体と背の高さでロールは少ないしコーナリング速度が高くとも姿勢は崩れない、加速も当時としては素晴らしく速く毎日楽しかったです。

    グレード
    エボリューション
    型式
    6G74
    所有期間
    1999年4月1日~2000年4月1日(約1年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 愛知のまさやんの"エボ55.6G74"

    パジェロエボリューション、修理しながら大切に乗ってます。ここまで乗ってくると家族と同じです。

    グレード
    エボリューション
    所有期間
    2003年4月1日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 48
    • 整備手帳 16
  • カムロギさんのPAJERO

    カムロギ

    3台目 5速MT パジェロエボを超えるHeart Beatな車は無いと断言できる、楽しい車だった

    グレード
    エボリューション
    型式
    6G74 MIVEC
    所有期間
    2013年6月30日~2024年11月8日(約11年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 2
  • pampascat-2

    訳あって2回目の投稿です 詳細については pampascat を御参照願います。 三菱自動車黄金期の最後を飾るコンペティッション・マシン。 ダートランナーPAJERO Evolution  世界に先駆けてハイパーフォーマンスSUVを作った三菱自工。  パリダカで勝つためのダートランナーとして ...

    グレード
    エボリューション
    型式
    6G74
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 7
  • みるらむさんのPAJERO

    みるらむ

    妻に内緒で判子押しました  今は乗れないな、ハイオク撒き散らしてたから、でももう一度乗りたい

    グレード
    エボリューション
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Narakotsu26

    三菱 パジェロに乗っています。

    グレード
    エボリューション
    型式
    6G74
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • pp_********さんのPAJERO

    pp_********

    三菱パジェロ・エボリューションを2020年に購入しました。1ナンバーの貨物車に仕様変更されており、スーパーチャージャーやロールケージ、リフト・アップ、社外ボンネット等改造多数です。兎に角パワフルで、しかもよく曲がり気に入っています。

    グレード
    エボリューション
    型式
    6G74
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)