ブレーキ関連 - 整備手帳 - スタリオン
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サイドブレーキワイヤー交換
ブレーキワイヤーが片側固着してしまったので新しいブレーキワイヤーに交換しました。 ここの2個のボルトを外します ここのピンと 下側から覗き込んで ここのピンを抜きます ここのボルトを外せば外側はフリーになります 内装を外してボルトサイドブレーキのボルトを4本外し ワイヤーを取り外して リアシートの ...
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2024年6月1日 23:40 kiyo@9777さん -
マスターバックとABSユニットのバキュームホース交換
ブレーキを踏むとエンジン不調になるの続きです どうやら電装系ではなくエアの吸い込みが原因のようです 試しにマスターバックの配管を塞いでみたところ症状が出ないことがわかりました パックリ割れてました 外側は弾力性が残ってましたが 内側はカチカチになってました 内径9mmのキジマのホースを使いました ...
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2021年11月18日 00:16 よ る く まさん -
キャリパー採寸その後からの問題と進化?
某M社社外品16インチローターに GTO純正前期?16インチ4POTキ ャリパーの組み合わせです。 (某M社4POTより更にデカい!) 某M社流用の4POTキャリパーでも スタリオン純正アルミを履くには? それ相応のワイトレ(25mmなど) が絶対に必要なんですけど・・・ 私自身(私感ですが) ...
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2017年2月3日 17:59 90'VRさん -
ブレーキブースターホース流用交換
ブレーキブースターホースが劣化(寄せ集め配管)だったので流用できるホースをさがしてもらいました。 ミラージュ用が立ち上がり部分などが似ているとの事、確かに切らずにぴったり収まりました。 アドバイザーの石井さまありがとうございます 部品番号 4635A416
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2016年12月4日 21:04 コウヨウさん -
リアブレーキ完成
リアブレーキも完成して前後共大型ブレーキになりました。以前より17インチ履くとブレーキの利きが悪くなんとかせねばと思っていてようやくここまで辿りつきました。 フロント リアローターでかくなったのが解ります。キャリパーも三菱の2Pです。 ホイル外すとこんな感じです。ローターも旋盤で削って再使用しまし ...
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2011年8月17日 22:56 Rikidozan99さん -
リアブレーキ製作中(更新)
フロントが完成してしばし試乗中パットもローターも馴染んでないせいかガッツン利く感じではないがここ一番って時はフロント235でもあっさりロックできます。しかしリアとのバランスが悪すぎ。そこで自分も以前OFF会の時に見たNさんやGX氏のようにリア2Pキャリーパー化を考え日々悪戦苦闘しています。最近は甲 ...
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2011年8月7日 00:23 Rikidozan99さん -
ローターの加工とハブ
よくローター研磨とは言いますが意外とコストが掛かります。私の場合旧いですが旋盤があるのであまり使った事ないがとりあえずこれで簡易ローター研磨をしてみた。良くローター波うってるとか詰めが引っかかるとか言いますがようは表面がある程度平らであればよしとする事にした。 このローターはFD3S17インチホイ ...
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2011年7月18日 23:33 Rikidozan99さん -
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