調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - 180SX
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エンジン不調原因究明(ダイレクトイグニッションコイル)
タワーバーを外します。 左右 各3カ所 計 6カ所 14mm カバーを外します。 六角 3.0 6カ所 ダイレクトイグニッションコイルを固定してるボルトを外します。 赤丸4カ所 10mm カプラーを外します。 矢印の爪を押して外します。 4カ所 ハメ直す際は、カチッと音がするまでしっかりハメて下 ...
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2014年4月11日 09:24 ちびワンチさん -
失火診断
パワトラとコイルを其々単体点検 パワトラは恐らく大丈夫かな。恐らくってのは、整備書の表記が±逆だったり、1234がABCDだったりで照合が変でした。 結果3、4番の抵抗が少し高かったです。 プラグも変更 コイル側が金メッキしてあるっぽいのが印象的でした。 全部やろうとするともうちょっと点検項目 ...
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2021年8月1日 17:41 Takeshi-tasechさん -
点火プラグの付け外し①
用意した物 ・六角:4㎜ ・ソケット:10㎜ ・プラグレンチ:16㎜ ・エクステンションバー ・スライドヘッドハンドル プラグカバーを外します 六角:4㎜ でーん 見えるのはダイレクトイグニッションです そのダイレクトイグニッションをとめてるネジを外します しかしいきなり ...
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2012年3月13日 17:09 ソフエーティー with W ...さん -
プラグ&プラグホール点検、清掃
最近寒くなってきたからなのか、 朝エンジンの掛かりがわるいので とりあえずプラグ点検、清掃しました。 プラグ外してみたら黒っぽい感じ 燃料が濃いかも? 洗浄です プラグホールもなかなか汚かった。 なので即席マ○イ棒でお掃除w あとは、元に戻して完了。 気持ち的に5馬力アップw
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2015年10月12日 22:54 おのとしさん -
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