日産 180SX

ユーザー評価: 4.15

日産

180SX

180SXの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - 180SX

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • nistune

    欲しいなぁ パワーfcより頭が良いらしい。何でも試してみたいし、自己満足の為にチューニングw こんな感じ 純正のデータを覗き見w

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2016年5月23日 07:38 ふーらぃにんさん
  • 不動 180SX 完結編

    不動原因を解明して治ったのですが、仕事等忙しく更新する暇がなく、更新が遅れてしまいました(´・ω・`) ここで一応振り返ってみたいと思います。 ・イグニッションコイル ・イグニッションリレー ・燃料フィルター を新品に交換した所変化なし。 現状 ・インジェクターから4発とも燃料噴射しない。 ・ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2017年5月19日 22:35 チャラペーさん
  • 現車セッティング&R35エアフロ&R35インジェクター

    人生初の本格的なチューニングをヤシオファクトリーに依頼。 これまでに自分でニスモ燃料ポンプとR35コイルを取り付け、 いつもお世話になってる車屋にて前置きインタークーラー取り付け。 そこに、R35エアフロ&インジェクターの取り付けをして、 純正ECUを性能アップするMILスペック化をして、 岡 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2019年4月28日 19:45 ぱぱドリ+グリさん
  • ブーストコントローラー設定 メモ用

    lowモード セット値30% ゲイン20% パワーFCピークホールド ブースト1.1 参考値 set値53%時ブースト1.32から1.4 set値0%「ブーコンオフ時」0.65から0.72 スタートブースト0.8 WARNING 1.2 リミッター 10% Hiモード セット値53% ゲイン2 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2020年1月7日 14:27 うえっちぃさん
  • パワーFCエクセルショップでセッティングした

    エアフロ交換して エアクリ替えて インジェクターも容量増やして 燃ポンも変更済み ブーストアップする準備は完了 いよいよブーストアップすることに。 排気系の装備は以下でセッティングしていただき、その後パワーチェックしてくれた。 HKS強化アクチュエーター S15純正タービン 東名エキマニ H ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年3月3日 22:56 ぱな86さん
  • NISTUNE Dwelltime変更

    IPコイルに変更したので、それに伴いドエルタイムを変更しました。 NISTUNEのマッピングガイドを参照すると、日産のドエルタイムは3msecがデフォルトの設定になっているとのこと。 NISTUNEのドエルタイムテーブルは%表記になっています。 ドエルタイムを触れるテーブルは、もう一つDwe ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年7月17日 21:10 テツオDELUXEさん
  • プロフェックBスペックⅡ取り付け1

     今回は前乗ってたFDに付いてたプロフェックBスベックⅡ取り付けしてみました。FDから唯一?流用した大事な遺品です(笑)  まずは本体の場所を付属の配線、ホースの長さを考慮して決めます。自分は助手席の右側にしました。 バルブ用配線をエンジンルームへ通すために助手席の赤丸のカバーが邪魔なのではずしま ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年2月15日 10:35 うえっちぃさん
  • 現車合わせ

    S15タービン 555ccインジェクター nismo燃料ポンプ R35エアフロ TOMEIポンカム 上記にて現車合わせに出しました! アイドリングも安定し、絶好調です! 費用はかかりましたが、その効果は絶大!

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年8月26日 22:50 みーくん@きりりんさん
  • パワーFCのリセッティング

    燃調と点火時期の微調整、いろいろ試したけどノック数値60から50まで下がったけどノックか振動か微妙に悩むorz なぜ点火遅らして燃調リッチにしてるにもかかわらず高回転域で速くなるのだ(゚Д゚;)普通逆なのだけど速いしノック減ったからよしとしよ(^_^;)速くて壊れないが正解(^o^)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月29日 20:45 いっくん1916さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)