ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ブルーバードシルフィ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
キャンバーボルト目視取り付け
EZカム XR (ストラット用カムボルトキャンバーキット 2本ペア) を半年近く前に買い 取り付けようとしたら、めったに使わない15のソケット必要。。。 だいぶあとにソケット追加、しかし めんどくさい! で、休みの最後で朝早く起きれたのと、暖かかったのと、タイヤの摩耗のしかたでとうとう作業にいた ...
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2017年1月5日 02:47 KATSUHIKOさん -
なんちゃってツライチ化!?
作業時間、難易度は今回は加工があったのでこの評価ですがすんなりいけばタイヤ交換×2台分です(要トルクレンチ) 使用したスペーサーはフィックというメーカーのハブ一体型ワイドプロスペーサー(ワイドトレッドスペーサー)です。 このスペーサーは普通の?ワイドトレッドスペーサーより高価ですが ハブ一体型で ...
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2012年4月15日 12:17 にゅるスペック@G11さん -
ワイドトレッドスペーサー!
何ヶ月ぶりの整備手帳でしょうか・・ 久しぶりに外装関係のいじりをしてみましたよ~! 17×7J+45のアルミを履いているんですけども、ローテーションを考慮したので前後同サイズです。 本来スペーサーなどは使わずにオフセットを考えてツライチを狙うんですが、前後サイズを変えてしまうとホイールハウスの ...
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2009年2月2日 21:32 bomchanさん
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