日産 セドリック

ユーザー評価: 3.86

日産

セドリック

セドリックの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - セドリック

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ハブベアリング交換本番

    前回はアウターレースを抜く寸前で治具とプレスが無い為、終了となりました… 今回は会社の旋盤でΦ78の丸鋼治具を作ってもらって レースの上に乗せてハンマーで叩きまくる作戦… よし!完璧だ!! …っと準備万端で作業に勤しみかけたその時… あれ?治具がガバガバです…(汗 外径ちんちゃい…(涙 こう ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年6月6日 22:41 桃●製作所さん
  • ハブベアリング交換準備

    車高調化する方のフロントストラットの ハブベアリングが固着してしまいました… 運が悪いというのか…(涙 ハブベアリングを交換しようと思いますが プーラーが無いんで準備だけしておきます ウマの上に乗せて、オイルシールを外してC型止め輪を外して 24mmソケットを乗せてインナーレース側をガンガン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2010年5月30日 13:53 桃●製作所さん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)