オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - セドリック
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ハブベアリング交換本番
前回はアウターレースを抜く寸前で治具とプレスが無い為、終了となりました… 今回は会社の旋盤でΦ78の丸鋼治具を作ってもらって レースの上に乗せてハンマーで叩きまくる作戦… よし!完璧だ!! …っと準備万端で作業に勤しみかけたその時… あれ?治具がガバガバです…(汗 外径ちんちゃい…(涙 こう ...
難易度
2010年6月6日 22:41 桃●製作所さん -
ハブベアリング交換準備
車高調化する方のフロントストラットの ハブベアリングが固着してしまいました… 運が悪いというのか…(涙 ハブベアリングを交換しようと思いますが プーラーが無いんで準備だけしておきます ウマの上に乗せて、オイルシールを外してC型止め輪を外して 24mmソケットを乗せてインナーレース側をガンガン ...
難易度
2010年5月30日 13:53 桃●製作所さん
姉妹車の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 セドリック 3.0 300LV VIP(岐阜県)
279.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(新潟県)
467.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)