サスペンション関連 - 整備手帳 - クルー
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YUKIGUNIカチ上げ仕様
フロント・QK純正 リヤ・QK純正を3/4カット マイルドに車高が下がってましたが、先日滝川市で轍を走行すると床下がザリザリと当たってました。 たぶん100mm程度の空間でしょうな。 地元は年に一度はドッと降るので低いとつっかえてタイヤが浮き走れなくなります。 年イチならバスか歩きで仕事行くから別 ...
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2021年12月18日 22:18 ニーマルP@北のQJYさん -
フロントスタビライザーブッシュ、ボールジョイント交換
ネオチューン施工時に足回りの点検も依頼しており、スタビライザーブッシュの劣化を指摘され、ボールジョイントも走行距離的に交換を勧められたため、2点を交換することにしました。 交換前と比べれば足回りからの異音は小さくなり、乗り心地も良くなりましたが、劇的な変化はありませんでした。
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2021年6月1日 22:54 YXS10さん -
右ロアボールジョイント交換
タイヤ交換時、左右に振るとすこしガタがあったのでこちらも交換依頼。 専用治具でパコンッと。簡単そうに見えたのは作業が早いからで、自分でやると大ハマリするやつです。 サイドスリップ調整は後日どこかで。
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2021年4月6日 23:55 ニーマルP@北のQJYさん -
コントロールアーム延長加工
雨の日に乗るとミッションに水が入るので車検時に整備士さんに見ていただいたところ、 車高を下げ過ぎてコントロールアームがバンザイしてホーシングが前側に動く↓↓ ペラシャがミッションを押す↓↓ ミッションとペラシャのオイルシールがグチャグチャ になって、オイル漏れ+水混入 と言うことでした。 無加工 ...
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2018年2月16日 11:14 こぅいちさん -
ショック流用(ダストブーツは一番搾り)
リアショックが純正だったので、他車種流用で取り付けしました。 クルー純正ショックからアッパーを取付けたところです。 ダストブーツは流用できなかったので、そこらへんに転がってた一番搾り笑 取付けたところ なかなか滑稽な感じになりました笑 ロアボルトの左右にスペーサー入れて付けたら完了
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2016年7月15日 20:03 こぅいちさん -
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