ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - キューブキュービック
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
【ODO:112,954km】ワイドトレッドスペーサー装着(フロント用)
次はフロントに装着します。 現在、フロントには5mmのスペーサーを装着していますが、こちらには15mmのワイドトレッドスペーサーを装着します。 フロントは純正ハブボルトがリヤに比べて長いのと、ワイドトレッドスペーサーの厚みがリヤよりも5mm薄いので、12mmほどボルトが飛び出します。大丈夫かなぁ ...
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2019年9月14日 22:59 さの~んさん -
【ODO:112,954km】ワイドトレッドスペーサー装着(リヤ用)
現在、リヤには8mmのスペーサーを装着していますが、見栄え的向上&走行性能アップのために、ワイドトレッドスペーサーを装着することにしました。 この写真がワイドトレッドスペーサー装着前となります。 真後ろから見ても、8mm程度のスペーサーを装着した程度ではまだまだ余裕があることが分かりますね。 と ...
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2019年9月14日 22:49 さの~んさん -
ワイドトレッドスペーサー取付
リアがこんなカンジなので、ワイトレ入れました。 モノは、某オークションのPCD100ピッチ1.25ハブ径67mmだったかな。 財布に優しいSchneiderSQ27ですが、スタッドボルトの逃げがちゃんとあります。 塗装したドラムブレーキカバーと若干色味が違いますが、気にしません。 装着後は、こんな ...
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2018年4月14日 18:48 swordmetalさん -
ワイドトレッドスペーサーでツライチに!
スタッドレスをノーマルに交換しました。 ついでに、リアタイヤの引っ込みが気になり、ワイドトレッドスペーサーを組みました。 ちなみにドラムブレーキ非対応です(自爆) 自己責任でお願いします(笑) スタッドレスを外して、ワイドトレッドスペーサーを組みます。 対角線上に 1手締め 2クロスレンチで ...
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2010年3月14日 22:24 つっぢーさん -
オフセット+18を前輪に
15インチ6.5Jオフセット+18ホイールを前輪に履かせました。 キャリパーを止める2本のボルトの内、1本を細い物と交換して、キャンバーをつけ何とかツラウチにしました。 また、MK-Ⅰはブレーキキャリパーとのクリアランスが少なく干渉してしまうため、10㎜のスペーサーを入れ、安全を考えロングハブボル ...
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2010年2月20日 15:26 なおかずさん -
ツライチ?orハミタイ?
ホイールは5ZIGEN N1R BECKETTS MK6 仕様は17x7.0J OFF SET +48。 タイヤはGOOD YEAR EAGLE LS2000 仕様は205/40R17 80W。 参考URLはhttp://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp? ...
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2005年5月8日 18:57 SHOさん
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