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マフラーアース作成、取付
午前中プレオに取付し、午後はキュービックの番、 ということで写真を使いまわし。 長さは30センチ位で切り出し、端子を圧着工具を使い取付。 使用した端子のサイズは5.5-8と5.5-10。 そして取付。 遮熱板の取り付け用の変なネジと端子の間に 接触面積を少しでも多くする為にワッシャーを入れ ...
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2013年6月29日 19:24 イチニチジュウヤマミチさん -
アーシングケーブル取り付け
元々はレガシィ用。 レガシィ→ジムニー→クラウンステーションワゴン→キューブキュービックへと代々流用。 当初はバッテリー側ラジエーターコアサポート部に配線していたものをECUブラケット取り付け部へ変更。 インマニ近くのエンジンブロックに一箇所。 オルタネーター近くのラジエーターコアサポート ...
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2013年3月14日 21:45 イチニチジュウヤマミチさん -
アーシング引きなおし。
アーシング引きなおしました。 4G(22sq)はキューブのエンジンルームにはちょっと太すぎるのとちょっととり回しが納得いかないので。 6G(14sq)に変更です。 ケーブルはN-SKILL製。 当然ですがOFC。105℃耐熱シース。 カラーはシルバー。7m用意しました。 シールドではありません ...
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2010年9月11日 17:43 HARA★さん -
アーシングしました。
キューブは「充電制御車」でどうのこうのって話がありましたんで躊躇してたんですけども。前期1.4Lは関係ないみたいです。 マイナス端子近辺にセンサーついてるとやらないほうがいいかもね。 自己流ですのでポイントがあってるかどうかは知りません(爆) HKSサークルアース。 バッテリーマイナス端子に ...
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2010年8月30日 23:44 HARA★さん -
雷神ウルトラアースチューニングキット取り付け
アースコードが4本でそれぞれ長さが違うので、その長さの範囲で適当に配線してみました。 配線を増やしたり、ポイント変えたり、イロイロしたくなりますね。
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2009年2月23日 12:15 HSLLさん -
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新車6ヶ月点検にて指摘がありアーシングをはずしました。
2008年11月にアーシング設置① アーシング設置② 新車6ヶ月点検時に指摘あり、 バッテリーマイナス端子に電流が帰る前に電流計があり、電気の必要量を測定しているため、アーシングにより正確な測定が出来ず発電不足になる場合があるとの事です。 よって、マイナス端子との接続部をはずしました。 認識不足で ...
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2009年2月16日 22:11 ひでジぃのJB23さん
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