自作・加工 - 補強パーツ - 整備手帳 - エルグランド
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ラジサポパイプⅠの詳細
量産用に作った ラジエーターコアサポートアッパーパイプ 通称ラジサポパイプです (ストラットバーの前方で光ってるやつ) 純正との比較 純正はφ16㎜肉厚1.5のパイプに 3ミリ厚のフラットバーが左右に溶接してあります 自作品はφ22肉厚1.5のSUS304パイプを 曲 ...
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2010年4月6日 19:38 yama(.v_v.)さん -
フロントアンダーバー製作、取り付け
みんカラを眺めてると気になるパーツを発見。 自作が出来そうなので、昼休みに製作開始(^0^)/ 厚板9ミリを丸く抜いて、M12でタップをたてました。パイプは38ミリをチョイス。(そこら辺にあった廃材ですが) 溶接して終了(^o^) 取り付け(^o^) インプレです。 スタッドレスが65タイヤだか ...
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2010年2月10日 15:21 優来パパさん -
ハイオクWORKS製バンパーインナー強化ブレス
バンパーを外したノーマル状態・・・ 強化ブレス取付け後。 上からの写真。 バンパー装着後。 牽引フック取付け位置。。。
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2010年1月16日 01:30 ハイオク親父さん -
クスコタワーバー+α(スチール)
先週購入したクスコの・・・ タワーバー・・・・・アルミのバーは 見てくれが良いんですが????? 剛性が?????あまり・・・よろしく無い・・・・ ってな訳で・・・・交換しましょ~ ハイ・・・・交換完了・・・・・ 34パイ 肉厚3mm 丸パイプ・・・・・ クスコアルミバーと同形状で ...
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2009年12月20日 22:46 ガレージMさん -
ラジエータコアサポートアッパーパイプⅠ取り付け
なんとか完成した試作品です 見た目を良くするため磨いてから取り付けました 上の(黒)純正と比べると太さも存在感も格段に違います (*^0゚)v ィエーイ☆彡 まずエンジンカバー・エアダクトを外して 純正のラジサポパイプを外します 助手席側はM6ナット 運転席側はM6ボルト各10mmソケッ ...
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2009年12月1日 21:21 yama(.v_v.)さん -
《自作フロアーバー》
自作でフロアーバーを制作しました。 先日、車高調を組ましたがイマイチ車高が気に入らず気がつけば全下げ… ボディ補強もしなければ! て事で急きょ、思い付き取り付けました(笑) 取り付けた感じですが、フロント側より効果有りです。 橋の継ぎ目を通過する時の『ダン!ダン』という衝撃が少なく、確 ...
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2009年9月3日 09:52 E☆エルグランド☆51さん -
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