取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エルグランド
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イグニッションコイル・プラグ交換
10万キロ超えて一度も交換していないイグニッションコイルを交換しました。 同時にプラグも交換。 純正イグニッションコイル 10万キロ走行してるけど見た目は特に劣化しているようには見えない。 前回62242㎞で交換しているプラグ。 (45563㎞走行) 白くなってるのでちょっと焼け過ぎ? プラグ・イ ...
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2022年11月22日 18:48 みにっぺさん -
HIGHSPARK IGNITION COIL&NGK PREMIUM RXプラグに交換
アイドリングの不安定さが気になり、プラグ変えなきゃなー。と思い、色々調べてて、前から気になってたHIGHSPARK IGNITION COILに変えたいなぁーって思ってた時に、しゃかりきさんのパーツレビュー見て、決定打になりました🤣 プラグは、ハイスパ推薦の『NGK PREMIUM RX』に同 ...
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2020年9月3日 09:37 1番納車さん -
イリジウムプラグ&NGKブルーコード交換!
右バンクのプラグは簡単に問題なく交換出来るけど、左バンクのプラグ交換は難易度マックスっす(;'∀') 狭い所に有るしラジェットの延長ソケットを 細かく繋ぎ長さを調節しての作業。純正の ロングプラグコードを外すだけでも大変です(簡単には抜けません) 確実に焦らず慌てずの作業。一番大変な 4番を除き交 ...
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2016年10月30日 22:19 50チャーさん -
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NGKイリジウムDF(針針)プラグに交換♪
もうすぐ13万キロで、燃費も悪くなってきたし、一回もプラグ交換してなかったから交換しました♪ まずはエンジンカバーを外します。 10mmのボルト3本でとまってます。 カバー外した写真♪ イグニッションコイルのボルトを外します。 これも10mmのボルトでとまってます。 ボルトを外したら、少し持ち上げ ...
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2015年3月28日 16:32 1番納車さん
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