取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - グロリア
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エンジン不調(失火)修理
サージタンクを外してコイルとプラグを点検します。 ん…?何やら6番コイルに緑色の物が?? コイルがバスクリンのお風呂に浸かって居ました(-_-;) ババンババンバンバ♪♪ 5番と6番が水没です! これでは駄目ですね! こんな事ってあるのですね(*_*) 原因はコレです! タービンに行くウォータ ...
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2023年5月1日 19:50 ossan.princeさん -
デストリビューターキャップ取り替え、AACバルブ掃除
デスビキャップの交換 焼けていました。 ローターはそのまま 交換しました。 AACバルブの掃除 まあまあ汚れていました😅 ウエスと綿棒にブレーキパーツクリーナー吹きかけてカーボンやらの汚れを拭き取り。 デスビキャップ、AACバルブ取り付け😅 試運転で少しドライブ、娘と昼に弁当を買いに走ってみて ...
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2020年2月1日 15:33 Y30米さん -
プラグ、プラグコード交換
プラグコード🔌 プラグ交換しました。 V6エンジン、運転席側は簡単に交換出来ました。 反対側はバルブ類外さずに交換するのは大変でした。 どうにか交換終了しました。 今度はデスビキャップ交換予定してます。 交換済みプラグコードとプラグ。 調子良くなったみたいです。
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2020年1月18日 12:11 Y30米さん -
スパークプラグ交換
507,300km時、気がついたら交換時期をとうに過ぎていましたので、交換しました。 今回使用したプラグは、NGKイリジウムMAXプラグ/BCPR6EIX-11P×6本。 前回使用プラグはNGKイリジウムMAXプラグ/BKR6EIX-11Pで、151,000km使用しました。
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2019年8月7日 14:00 POP SHIMAZAKIさん -
デスビキャップ&ローター交換
507,422km時、アイドリング不調。 日産の診断では点火信号が弱いとの診断でしたので、新品に交換しました。 結果、症状の改善には至りませんでした。
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2019年8月7日 13:45 POP SHIMAZAKIさん -
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