取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - ジューク [ NISMO ]
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BLITZ SUSPOWER LM に交換
みんカラ諸先輩の整備手帳に既出ですが一応アップです。 青矢印のツメを外すとパイプが外れます。 紫矢印のクリップを外すとエアクリーナーボックスが外れます。 (ちょっとバッテリーに干渉して外れにくいです) 外した純正品。 乾式かと思っていましたが湿式でした。 なんで湿式なのでしょう?メーカー ...
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2015年6月27日 17:39 jukeboxさん -
SAMCO インテークホースキット取付
純正ゴムホースバンドをマイナスドライバーで緩めインテークゴムホースを外します。外すのは意外に簡単でした。 純正インテークホースとサムコインテークホースの比較画像です。 ちょっとサムコホースのほうが長いです。 サムコホース自体固くエアクリナーBOXに組み付ける大変でした。 結局、エアクリナーBOXに ...
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2013年9月21日 23:16 girigiriさん -
ブローオフバルブ交換(coto sports)
これをインストールします! 見た目純正で、トルクアップ?レスポンスアップ?の効果が得られるということで気になっていた製品です。 ターボ車チューニングとしては結構有名なんですね。 エンジンカバーを外して、左上あたりのこの部品を変えるだけ! 配管2本とボルト2本を取り外すだけの簡単な作業。 のはずで ...
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2021年2月14日 23:32 猫目ライダーさん -
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 取付
15,978kmでエアフィルター交換。 HKSスーパーハイブリッドフィルターとBLITZ SUS POWER AIR FILTER LM との比較。 HKSフィルターあまり汚れてませんでした。 新品セット 装着完了!
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2014年10月12日 22:44 girigiriさん -
IMPUL インテークチタンパイプ取付
純正ゴムパイプの締結ボルト緩めパイプを外します。 工具が入るスペースが狭く、ボルトを緩めるのがすげぇ大変でした。 片側を取り付けたところです。根元の締結バンドを締めるのがスペースがなく悪戦苦闘しました。色々工具試しましたが、マイナスドライバーでなんとか締められました。 インタークーラー側のバン ...
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2013年9月21日 22:59 girigiriさん -
エアフロセンサー交換
ハンチングを起こし、走行に支障が出たため…。 エアクリーナーに塗布してあるオイルがエアフロセンサーに吸着し、誤作動を起こした可能性が高いです。取り外したエアフロセンサーに飛び散ったオイルがビッシリと固着していました。 特に、ジュークは、エアクリーナーからエアフロセンサーまでの位置が非常に近いため、 ...
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2018年3月9日 21:33 Pochicoさん -
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