取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ラフェスタ
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
プルダウンロッド交換
ジャッキで馬にかけ、タイヤは外して作業開始。 助手席側はそのままアクセス可能。 運転席側はタイヤハウスのカバーを外した方が、アクセスしやすいです。 21mmとこれまたおフランスなサイズのボルトが使われていますww 電動工具が無いのでラチェットを使用、上のボルトは手でも緩んだが、下のボルトが結構 ...
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2020年2月22日 20:48 サバッチさん -
左エンジンマウント交換
エンジンの振動や音が我慢できないくらい大きくなってきたので日産サイトを調べたら 「急加速のような運転を繰り返し行った場合に、左エンジンマウントのゴム部分が損傷」 すると書いてありました。 (下にURLあり) ボクは普段そんな運転しませんが、販社で見てもらったら左マウントのゴム(インシュレーター) ...
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2015年4月20日 20:39 DA-MAさん -
ファンベルト&エンジンオイル交換
早速作業工程から オイル&フィルター交換も行うので、ジャッキアップ&馬かけ、運転席側のタイヤを外し、インナーフェンダーを外して、ようやくアクセス出来ました(他にもアクセス方法はあるかも) TONEの超ロングメガネレンチの14mmをベルトテンショナーにかけ、時計回りに回す テンショナーに穴があ ...
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2020年6月6日 20:05 サバッチさん -
エンジンスターター交換
土曜日にDラーへ直行。 そこでエンジンスターターが悪いだろうとの判断。 早速部品などの手配をしてもらう。 日曜日に入庫し、火曜日に退院。 スターターモーターアッセンブリー交換。 リビルト品(それでも部品が約3.8万円)を使い、修理費約4.6万円也。 前のバッテリーの電圧を確認してみると、おもち ...
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2015年4月11日 11:57 川Pさん -
フロントメンバー、エンジンマウント他
写ってるもの全部を交換。3点セット自腹です。 ついでにCVTフルードも交換で13万ちょいでした・汗 エンジンマウントはちぎれていました。 振動がなくなり、加速のきつさ、バックに入れた後のガコつきも無くなりました。 割れてます。 切れてます。
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2016年9月18日 22:35 TK1012さん -
プラグのホールのオイル漏れ!ヘッドガスケット交換
前回、プラグ交換した際にプラグ4本中3本がオイルでベトベトでしたので、すぐに日産にヘッドガスケット注文しました。 今回はヘッドガスケットとプラグホールガスケットの交換です。 ヘッド周りとプラグ穴が一体となったガスケットでしたので注文はこれだけでした。本来でしたらスロットルボディやインマニ外すのでそ ...
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2020年12月27日 09:46 コウイカさん -
イグニッションコイル4番交換。゚(゚´Д`゚)゚。
4番失火のラフェスタくん、4日間使用禁止で鎮座。 写真は朝ですが、昨夜10時半に帰省後、即作業開始。 バルク品なんでしょうがないんでしょうが・・・ コネクター類を抜き、隙間から取り出したコイル。 これで終わって欲しいものです💦 https://youtu.be/GXnZskN-zks 朝、ご近 ...
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2021年8月27日 07:23 おたらふぇさん -
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ディーラーにてミッションマ ウント交換
バック時やアイドリング時,加速時に異音が出るようになったのでディーラに持っていった所、交換する事になりました。 ディーラーの保証期間延長対象項目でしたが、保障期間切れでした。 交換完了後、異音はしなくなりました。
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2018年7月28日 23:09 yasutaka1205さん
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