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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • リビルトパワステラック

    宮崎から、北海道迄3000キロ走ったのが原因か、シャコタンが原因か、経年劣化が原因か、わかりませんがオイル洩れが酷く、リビルト屋に現物リビルトしてもらいました。

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    2016年5月29日 12:56 太い月桂樹さん
  • ラックブーツ交換うにチャン@C33

    ラックブーツが切れていたので交換したょ(・▽・) 用意するもの ○部品ブーツ ○部品シャシグリス ○マーカーペン ○メモ用紙 ○モンキ2個 ○ハンマー ○19ミリストレート ○結束バンド&ラジペン ○やり遂げる精神 作業前にヤルコト♪ ☆タイロッドの長さを測る&印つける ☆固そうな箇所はラスペネ ...

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    2016年4月3日 21:55 うにチャン@C33さん
  • ステアリングブッシュ変更

    ステアリングから伸びてエンジン部屋にあるゴムブッシュをアルミのリジットカラーに変更。 操作感がシャッキリするとかしないとか? 果たして?

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    2015年9月25日 23:08 TCR22さん
  • リヤメンバーブッシュ交換

    リヤメンバーのブッシュをウレタンに交換。 前後でブッシュのサイス゛が違い、取り付けかたによって、グリップ仕様やらドリフト仕様になると言うもの。 非力なマイカーはドリフト仕様に取り付け。 果たして効果は?

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    2015年9月25日 23:05 TCR22さん
  • スタビライザーブッシュ

    ノーマルのゴムブッシュからウレタンブッシュに変更。 変化はあるのかな?

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    2015年9月25日 22:59 TCR22さん
  • やっぱりボロボロ…ボロボローレルのリアメンバーの修理

    今日は修理をお願いしてたので修理の立会兼手伝い(ほぼちゃかしにしかなってない)をしていました リフトで持ち上げてリアメンバーをおろして溶接してもらいました 破損状況は凄まじいものでした ブッシュはズタズタ カラーは傷だらけでした多分ボディー側から伸びてるボルトがもげてしまって負荷がかかっていない時 ...

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    2015年9月17日 20:39 KikkoMaNさん
  • ローレル5穴化フロント編その3

    本日体調がberry badな中でも気合を入れて作業開始! まず先日やらかしてしまったスタビを元に戻しとりあえず片側だけ仮付け(°_°) ロアアーム→スタビ→テンションロッド→すでに組んでおいたナックルとハブ→ホイールをはめる。 ホイールをはめいざハンドルを全開に! いやぁ切れる切れるこ ...

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    2015年9月16日 15:56 No.3大好きマンさん
  • ローレル5穴化フロント編その2

    さて、本日は14用スタビを用意してからのリベンジです。 スタビライザーを取り付ける為の金具はローレルに付いていた物を使用 いざ、装着となったときなんとスタビライザーが付かない^^; おそらくスタビはそのままローレルの物を使うのか?と思い考えているとそもそもヤフオクで購入したロアアーム! 調べてみ ...

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    2015年9月15日 10:28 No.3大好きマンさん
  • C33ローレル5穴化

    ローレル5穴化フロント編 必要な物(自分の場合) ロアアーム、キャリパー、スリットローター、スタビライザー、社外ナックル、イケヤタイロッド、ハブ←全てS14用 今はC33ローレルと言えば大体が5穴化されてると思いますが自分のようにごく稀に4穴のままの物もあるので参考までに。 調べても曖昧な情報ば ...

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    2015年9月14日 16:15 No.3大好きマンさん

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