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  • マスターバック交換 C33 ABS無し用へ

    いつもの某オクにてたまたまC33用とのことで出品されたものを発見! 前後BNR32キャリパーに純正マスターシリンダー、バックだとタッチがふかふかで乗りにくいため以前にS14ABS有車用(M195)マスターバックにBNR32マスターシリンダー(BM50)にてある程度タッチが改善されていましたがさらに ...

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    2022年10月10日 16:32 おのとしさん
  • ストップランプラバー交換。

    車検から引き上げて車庫でブレーキ離しても後ろが真っ赤………。 まさかと思い足元見たら、やっぱりこいつでした。 画像は対策品なので緑ですが、以前の物は黒。 ストップランプスイッチの受けがバラバラになってました。 何も車検上がりのタイミングでならなくても………(笑) 見辛いし、体が固いと難儀する作業 ...

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    2021年7月17日 16:32 ken@L.Lさん
  • 足廻り異音

    走行中に足廻りから「シャラシャラ~」と異音が。音は大きかったり小さかったり。 ジャッキアップしてタイヤを回すとローター辺りから音が出てました。 見回してるとローターとバックプレートの間に石が! どうやって入ったんだか・・・。

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    2021年6月8日 09:56 コージ84さん
  • チューブクリップ交換

    ボンネット内ブレーキ配管のチューブクリップが経年劣化で破損していたため交換実施。 同一部品はすでに無く純正共用部品を使用。 チューブクリップのはめ込み部分の大きさが配管の径と合っていないため加工を要す。 日産純正品番:46271-W1601 交換後。

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    2020年10月18日 21:47 こっそりC35さん
  • ブレーキマスターバック破損修理

    新品ハコスカ用の社外品を加工取り付けです 取り付けネジ位置違いは2ヵ所穴位置変更でクリア、 マスターシリンダーは同一形状なのでロッドの長さ調整のみで。 ペダル周りはプッシュロッド径違いの為クレビス余り物で流用。 完成、 バキュームホースは汎用品使用で、 しっかり効くようになりました。

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    2019年4月17日 16:45 さいふぁC30さん
  • ローター研磨

    右:フロント 購入時(車両未装着)の状態 厚みは30㎜(MIN28㎜) サビが適当にある 左:リア 車両に装着してありましたが、純正と交換し回収 表・裏ともご覧の状態 ミミありです。 厚み17.5㎜位(MIN16㎜) で こんなにキレイに☆ フロント側 Before After リア側 Bef ...

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    2018年10月18日 23:15 米伸さん
  • ブレーキストッパーラバー交換

    JAFの方が気をきかせて、壊れたラバーの一部をとっておいてくれました。(左) それにしても見事な壊れっぷりです・・・冷や汗 みなさんに指摘された、バッテリーとブレーキランプの球等は取りあえず大丈夫だそうです。特にバッテリーは、44B19Rだから良かったようです。( 確か、お値段は高かったですね。汗 ) ...

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    2017年7月9日 10:05 シンボリルドルフさん
  • brembo ブリーダーダストキャップ取付

    久々の整備手帳は超小ネタで失礼しますm(__)m 昨年5月に取り付けたFキャリパー(http://minkara.carview.co.jp/userid/263518/car/156666/3757633/note.aspx)ですが、1年と経たない内にブリーダープラグキャップのリードが切れて ...

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    2017年6月23日 22:07 トーシロー@ClubS_25tさん
  • ブレーキランプスイッチ交換 part2

    前回のブレーキランプスイッチ交換の際にスイッチが二つあることに気付いたので、ある程度同じ時期に換えておこうと思って実施します。 助手席側のスイッチは薄い水色? 運転席側は茶色のカプラーです。 新品のクッションゴム を付けてスイッチを装着!! やっぱりクッション入れにくいです!w そこだけ ...

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    2016年9月30日 21:48 野茶坊さん

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