日産 リーフ

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • ボンネットダンパー取付

    ボンネットダンパーの付属品です 中央の葉付ワッシャーと黒いワッシャーは、使いません まずは、ヘッドライトの取付ボルト、頭は対辺10ミリです 付属の6ミリ穴の平ワッシャー入れて、ボールリンクをねじ込みます ボールリンクは、対辺12ミリです 次に、ボンネット側のステー取付なんですが、ステー自体には、1 ...

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    2022年10月30日 18:20 こぶうさん
  • セグ欠け(11 -> 10seg)

    今日気づいたセグ欠け進行、前回の11セグ化からちょうど一年経過は計ったようなタイミング。 実用には何の問題もないけど、使えないセルを運んでいるだけ。

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    2021年5月10日 10:34 maneki-nekoさん
  • エンジンルームを洗いました。

    走行50000キロを超えてエンジンルームの中の汚れが気になり水洗いしました。いいのかどうかはわからないのですがこれまでもそうして不具合はないので大丈夫かと思いますが、あくまでも自己責任で笑 ホコリが取れてスッキリしましたw

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    2021年2月7日 12:28 いち☆くんさん
  • モーターカバーにCIマークを貼り付け

    モーターカバーに以前セレナから外したCIマークを、新たに両面テープで貼り付け。 自己満😆

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    2020年1月18日 18:27 きゅ ~さん
  • 10セグに

    10セグになりました。

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    2018年12月21日 11:05 テリオさん
  • リーフ 初期型のバッテリー劣化

    初期型バッテリーの劣化状況です。 現在:新車購入後5年、走行56,000km超。 AHR=50.76、SOH=77% 11セグ時の状況 走行46,000km時 AHR=51.44、SOH=78% 1年でバッテリー容量、1%減。 そして2年前、走行33,000km時 AHr=54.61、SOH=83 ...

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    2016年6月20日 20:56 pan-daaさん
  • ニスモで外した、ノーマルのPCボックス

    アクセルに強く反応しすぎで、スポーツにしたら、一気にターボとNOSをつけたように、強い、加速で、縦Gに疲れます。 かなりデリケートにアクセル戻し気味で、切り替えないと急発信する。 エコ側を抑えすぎなんで、こちらはノーマルでいいかも、 40キロくらいからの中間加速は、V8並み、テスラSに乗った時の ...

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    2014年1月24日 19:21 whitefamilyさん

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