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ミッションオイル交換 - 駆動系 - 整備手帳 - マーチ

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • 整備メモ MTオイル交換 39649km

    整備メモ MOTUL GEAR FF-LSD TYPE2 75W-90 容量2.6Lに対してestremo X1FSとX1をブレンド10%添加 39649km 関連情報はURLは交換していただいたショップ

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    2009年12月30日 17:00 mi・mi・miyaさん
  • CVTフルード交換(35353km)

    フューエルポンプ交換のために 入庫予約をしていたら ATF/CVTFの割引DMがきたので 一緒にお願いすることに。 交換方法は上抜き 銘柄は日産純正NS-2です。

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    2011年7月10日 15:54 ☆tmk☆さん
  • ミッションオイル交換

    ミッションの入りが悪くなってきたので交換 今までNUTEC NC-70を使ってたけど、高くて買えないのでワコーズに変更 WAKOS RG7590LSD 75w-90 133500km

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    2012年6月30日 22:22 なる中さん
  • ATF入れ替え(2.5Lだけ)

    ミションオイル交換強化月間ラストw 今まで無交換、マーチは初めてなので取り合えず簡単な上抜きだけで。2.5L弱しか抜けませんでした...。 ストーレーナー付きのジョウゴだったのでメタセコイヤ?の葉のクズ が引っ掛りました、危ない所でした♪ 同量足して(スミコー製、ATF-α)ギア慣らし→低速で走行 ...

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    2013年7月1日 23:29 すっとことも太郎さん
  • ミッションオイル交換

    前回の交換から整備記録を見ると50000Km程無交換だったので交換しました。 粘度は90です。 前期型のマーチと中期以降のマーチではミッションの形が違うらしく、ミッション上部のスピードメータワイヤーが入っているソケットをはずして、メータギアを抜いてからMオイルを中入しました。 ちなみに中期以降はミ ...

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    2007年11月4日 00:46 Taka11さん
  • ギアオイル交換・ワイパー横向き化・エアフロリセッター取付

    N-CVTのM/T化をしたのは2006年の8月の事でした。 それ以来1度も交換していないミッションオイル。 これも同時に作業をお願いする事に。 作業は全てTOSHIさんが行って下さっています。 時間軸でいくと冷却水を落とすより前に作業をしていますが、編集の都合で順番がテレコになっている事をお詫び ...

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    2010年2月18日 15:18 さん
  • M/Tオイル交換

    SUNOCO ULTRA GEAR 75W-90がサーキット走行を通じて抜けの悪化など熱ダレ傾向が見えてきたので 今回は同じ銘柄で80W-90に変更 前回交換から6回程度「サ」走行 総走行距離47000kmぐらい

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    2011年9月16日 22:38 marc-riderさん
  • ATF交換

    11248キロ ATF7リッター交換。 ほぼ全量を循環式で交換したので全てお任せ。 交換後は変速ショックが無くなり燃費も約10%程改善しました。

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    2012年10月20日 19:05 ましこさん
  • ATオイル交換

    約7万km走ってましたがATオイル交換しました。 ディーラーに7万キロ走ってるので大丈夫か聞いたら4年で7万kmだから多分大丈夫ですよとの事なので交換しました。 因みにディーラー推奨は4万kmだそうです。 AT変速時のショックが少しはやわらいだ様な気がします(~_~;)

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    2007年4月28日 21:55 びーむすさん

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