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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • クラッチレリーズシリンダー交換

    ギギギギ〜   ギギギギ〜  ギイイイ〜 クラッチペダルを踏むたびに出る音。最初は気にしなかったが、やっぱり気になるギギギ〜 グリスアップでもしてもらおうかと思い、日産プリンスへ。しかし、あっさり交換となった。 交換後は、あらっ?やっぱりおかしかったのねえ、、、納車おろしたての時もこんな感じ ...

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    2009年7月15日 01:26 sammy.takeさん
  • リアドラム内のリアハブベアリングを外そう!

    まだ走行3万キロちょいなんですが、左リアから時速40キロ超えると「ゴー」って音が鳴りだしたので交換することに! とりあえずハンマーでベアリングが抜けるか試したかったのでヤフオクで中古品を調達! 6万キロ弱ってことだったけど、ベアリングの状態はボチボチ? ま、交換するからドラムのすり減り具合の方が大 ...

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    2022年9月17日 13:06 にしやん@KB1さん
  • フロントハブベアリング交換

    フロントベアリングから異音がしており、この度ディーラーで交換することにしました。 走行距離12万キロ

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    2017年10月10日 23:17 rikusukeさん
  • ニスモ クイックシフト 

    作業前の写真を撮り忘れましたが、ここが振動などで抜けてしまい3速4速以外入らない症状が年一くらいで発生していました。 先日はサーキットを走っている途中で発生しましたので対策を講じましたとさ。 難しい事はしません。 センターに小さい穴をあけて、 大きめのワッシャーと共にタッピングビスで止めます。 ...

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    2016年11月3日 00:59 ホソカワさん
  • 2013マーチ(K13)のサービスキャンペーンについて

    マーチ(K13)のサービスキャンペーンに行ってきました。 走行距離3万km以内なので,コンピューターの書き換えだけなそうです。 それでも2時間かかりました。

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    2013年7月5日 16:34 teramachiさん
  • クラッチフルードのエア抜き

    雨☔ザーザーの日にサーキットを走った帰り、途中でクラッチの切れが悪くなりました。 「まさか・・・💧またレリーズ?」と、一瞬あの富士事件を回想しましたが、それとはまた違い、シブイけどシフトは入ります。 取りあえずエア抜きをしてみたら、またオイルが白く濁っていました( ノД`) う〜ん💧やっ ...

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    2020年6月22日 21:38 ぽょぽょさん
  • AK11 CGA3DEのクラッチ

    マーチ AK11のクラッチ部品(純正)が廃版 他のメーカでも製造なし。 ※AK12も調べたがこっちも廃版  どうなってるニッサン EU圏からエンジン形式で適合品を輸入しましたが、EU圏のクラッチは180mmのようで不適合。 色々分析した結果、 クラッチディスクについては 外形190mm 内径13 ...

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    2023年12月19日 21:26 素人志向さん
  • オイル キャッチタンク 製作、取り付け

      走行中、ベントホースから、オイルが噴き出るトラブルあり。  キャッチタンクの取り付けを考案。 材料は、こんな感じ。  タンク容量は取りあえず、50 cc 。 こんなの、出来ました。 取り付けはこんな感じ、オイルの入り口は、底に有るので、溜まった   オイルは、暇な時にミッションに帰って頂きます。

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    2015年12月13日 20:39 Dinerさん
  • デフオイルシール打ち込み寸法

    A=6.0mm±0.3mm B=16.7mm±0.3mm でつ。

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    2012年5月2日 00:38 キャンディ山口さん

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