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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • シビック純正CVTシフトブーツ取付

    CVTセレクターゲートにシフトブーツ着けてドヤ顔だ! ということで、用意したのはホンダFD/FKシビック(CVT)用の純正品。同車の細いゲート部がマーチにも近かったため、頑張れば着くんじゃないかな〜と単純に思いついたわけです。 ただし、そのままでは当然ポン着けできないため、上部のメッキリングと ...

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    2021年7月19日 14:41 ≪Akito≫さん
  • シフトブーツの処理

    シフトブーツがパカパカ ワッシャーを探しに行くも、m12の40mmサイズが見当たらず‥ ゴムパッキンとか色々探していると、40mmサイズのグロメットを発見。 ドライバーで膜に少し穴を開けて、上からぶっ刺します。 するとブーツカバーのサイズにピッタリ。 今のところ動かないからいいかな‥

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    2017年12月2日 17:25 k4001さん
  • 最後の最後に。。

    J31のディマーSW。デザイン的にはZ33とかKJ10の方が断然良いと思われます。 ライトSW(フォグ・オートライト) ステジも共通かな? 車種は共通なんでしょうかねぇ。。 汎用品ぢゃ? ビスも3ヶ所外せば外れる。 ツメ二点止めで、すんなりです。 パカーッと・・ はい、出来ました。明るいナ〇ョ〇ル。

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    2016年12月30日 23:57 MALTさん
  • コレットシフトノブアダブター取り付け

    シフトブーツを下げてシフトノブを外します。皆さんのを見てたらかなり固くて外すのに時間かかる様な事書いてあったのですがドライバー2本で挟んで書いてる通りにやるとあっさり外れて拍子抜けでした(^^;; 後は白いプラの部分をプライヤーで挟んで壊すように取ります! 一応欠片など散らからない様にしておきます ...

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    2016年7月12日 12:51 まぁあーるさん
  • Z33コンビネーションスイッチ

    ヤフオクで購入。 Z33前期コンビネーションスイッチ(ディマースイッチ?) 代表的カスタムらしいので以前から興味がありました。 フォグランプ無し限定になってしまいますが。 ウインカー側はポン付け出来ましたが、先人方の情報でZ33前期流用はワイパースイッチの中身の組み換えが必要とのこと。 ビス4本と ...

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    2022年9月23日 16:27 ふじさん@さん
  • サイドブレーキカバー取り付け

    SRは内装黒だから幾分ましですが 安っぽたい樹脂のサイドブレーキレバー・・・・ そこで定番の津ミルクネットさんの サイドブレーキカバーセットを購入 純正にあわせてステッチは橙で まずはレバーカバーの取り付け ひっくり返してから元に戻すように スルッと完了 コンソールのネジ外して浮かしてから ブ ...

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    2018年10月27日 13:10 じゅん@しびれ組さん
  • シフトノブ交換。

    純正のシフトノブです。 ブーツはゴムで溝にはまって いるので 引っ張って溝から外します。 純正のシフトノブにある 溝です。 コレットさんのHPにある 作業内容通りにシフトノブを 外していくのですが どうしても圧入してある 白い部品が外れなかったので ノコで縦に割ってから 外しました。 コレットさん ...

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    2017年8月22日 01:50 なまけたろうさん
  • nismo クイックシフト 取り付け

    本体のみ購入しました。 右が純正、左がnismoです。 レバー下側の長さの差はこんな感じです。 NISMO クイックシフトの取り付けナットは締め付けトルクの指定がありましたがトルクレンチを持っていないのでねじ切らない程度締め付けておきました(笑) シフトノブをどうしよって思っていたのですが、 ...

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    2015年11月7日 22:54 @ノートさん
  • シフトノブ交換

    純正 ブーツ外して引っこ抜きます 硬いのでドライバー2本を互い違いにしてノブの下に入れて気合いで外します 突然スポッと抜けるので覗き込みながらはしない方が良いです(笑) ミサイル食らうか自分のパンチ食らいます(笑) このパーツは使い物にならないので ペンチやらニッパーやらでグリグリゴリゴリして破壊 ...

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    2018年7月28日 20:30 りょー338@弥生組さん

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