日産 マーチ

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • K13リコール候補か?

    今日はおかんのマーチのオイル交換をしてましたが気がついた事があります。 K13マーチ前期型HR12で年式は知らない。距離は7万キロ位 オイル交換してエンジンを回してたら微かにカタカタ言うから見てたけど エアークリーナーボックスに繋がるインテークダクトの揺れ幅が大きくてエンジンワイヤーハーネスに干 ...

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    2019年11月4日 21:10 おざさん
  • 来週♪ケミカルチューン♪

    80000後半にあたり、アイドリングのボコツキが気になってた今日この頃♪ プラグも怪しいんだけど、今回はケミカルで掃除してから、RXプラグをおごる予定♪ 巷の色んなケミカル使うより純正関連の方が安心だと思うなぁ! オイルも然り、高~~~~~い、本物オイルは別ですがぁ(*⌒▽⌒*)

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    2014年1月23日 21:32 のりっくだぁさん
  • ノーマルとのエンジン性能曲線比較

    コアラ君のマーチさんにノーマルのデータを提供していただき比較しました。 赤線がノーマル N-TECのROM書き換え+EXTRA BOXとの比較です。 参考にしてください^^

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    2015年9月5日 20:24 Sk8er Boiさん
  • ニスモエンジンマウント(リア)取り付け☆

    走行距離84670km いきなりですが・・・ ←写真は外した純正品です。 ゴムの部分にひび割れ多数・・・ 取替えの風景~ 写真はニスモのマウントが取り付けてあります。 真ん中辺りにある3つの大きいねじを外します。 が・・・真ん中のねじがなかなか外れませんでした(-_-;) 全体風景~ ...

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    2010年8月28日 22:39 かどちん☆さん
  • ハイカム:12SRと非12SRのカム山比較。

    右側がIN側、左がEX側ね。念の為。 外側に置いたオイルで黒ずんでるのはCR14DEのノーマルカム。 ホルダーに収まってるのが12SRのハイカム。 えーと、カムリフト量ちゃんと測ったんだけど・・・メモ書きがどっかいってもーた^^; インテークカム。 14カムはカム山が尖ってる、12SRカムは ...

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    2011年5月10日 21:13 キャンディ山口さん
  • エンジンマウント

    なんか、、、発進時にグギッと違和感がある。 あれ~、エンジンマウントがヒビだらけだぁ。 エンジンマウント交換しよ~っと。 NISMOの強化マウントにしようかなぁ~ エンジンマウントの交換はメンドクサイね。CG10は圧入タイプだし。 日産カレストだと、部品購入&平日工賃(要は一番安い工賃)で¥2 ...

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    2010年5月7日 18:57 きょー@RC2さん
  • コンロッド重量合せ・シリンダ自家ホーニング

    地味ーな研磨が続くよ(-_-; 目標はバラツキ0.1g以内。 コンロッド単体重量と小端、大端部重量を合わせるよ。 ハンパなく面倒クセェ。 コンロッドは全体的に梨肌を均しておまじない。 ブッシュ入りのフルフロー加工もしてあるよ^^ 大端部のキャップ下方側面とか割りと削り代があって重量合せはバッチ ...

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    2011年10月15日 01:41 キャンディ山口さん
  • お漏らしw

    少し前から気にはなっていた部分。 まぁ・・・・BMWもそうだと言えばそうだが・・・・ そういうところを世界標準で劣化させるとか どうなんだろうね?トヨヲタの古いクラウンてクルマじゃ滅多にないぜ!こんな事! 来年の車検とかで最悪だとパス出来なくなる可能性もあるオイルの滲み・・・・ヘッドカバーパッ ...

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    2015年11月15日 17:34 MA70さん
  • エンジンリフレッシュ

    119036㌔時、エンジンオイル、オイルフィルター交換時ついでに安くしてもらえるということで、エンジンリフレッシュ(潤滑系)を施行。 なんだかエンジンが軽くなった感じがする。 でも1日経つと効果あるのか分からなくなるが、まぁ綺麗になっているだろうということで良しとします。 オイルは5w-30の ...

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    2017年10月26日 15:23 ケンチャンRさん

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