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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • AT→MT載せ換え

    中期1000用MTなので少し苦労しました! 何も考えず何とか1300にもつきそう?いや付けます! 何とか移植完了!

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    2018年12月23日 00:14 toshi@Hさん
  • CVTフルードの交換

    約12万キロ走行で交換。 新車間もないころの点検記録簿にCVTフルードの交換歴がありましたが、それ以降は無く、交換できるか不安でしたが見てみると全くの無交換ではなさそうだったので、いってみました! サスティナCVTFを使用。 総走行距離:119455km 中間パイプと同時に行いましたが、CVT ...

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    2015年6月22日 17:35 埼玉のいがさん
  • ドラシャ逝く…

    突然逝った右側ドラシャジョイント。 グリスで何だかわかりませんね。 カップ側。 スチールボールと割れた保持パーツです。 保持パーツはまだ残骸がシャフト側に 残っています。 シャフト側からリング状の残骸を。 割れた残骸を組み合わせてみた。 中央上は、シャフト側に残っていて抜けなかった ジョイン ...

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    2014年6月27日 20:36 かしわ@GBさん
  • 31Vミッション点検

    ニュートラルの状態です。 よ~くこの写真を覚えておきましょうw 1速 左下のフォークが、下に動きます。 緑色矢印がインプットシャフトの回転で 黄色矢印がアウトプット側のギアの回転です。 2速 左下のフォークが、上に動きます。 3速 左上のフォークが、下に動きます。 4速 左上のフォーク ...

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    2011年9月5日 00:43 かしわ@GBさん
  • 右アウタドライブシャフトブーツ&左タイロッドエンド交換~その1

    割り込み式のブーツとタイロッドエンド。共に定価で6000円程度 見事にパックリw ここ最近裂けたっぽくグリス被害が少なくて良かった^^; ニッパーでブーツとバンドを切って外しちゃいます 一通り清掃してから分割ブーツの組み込みです! ブーツの分割部の凹部に付属の接着剤を流し込んで~ 拭き残ってるグ ...

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    2010年5月14日 18:14 ナンナノ ヨウさん
  • パワステフルード漏れ調査

    先日、ベルト交換するついでに パワステブーツを外そうと バンドを緩め、ブーツをずらしたら どば~~~って出て来ました(^^; よかった~新聞紙敷いておいてw いや~こんなに出て来るとは思ってなくて 正直まいったね… とりあえず左から外して、右側のナックルを 手で動かしてみたら、まだまだ出てくる… ...

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    2013年6月12日 23:58 かしわ@GBさん
  • 右アウタドライブシャフトブーツ&左タイロッドエンド交換~その2

    タイロッドエンドをナックルから外すSST。 今回は大きい方で作業ですが無い場合はハンマーでいくしかないかなw 割りピンを抜きナットを緩めてSSTをセットして抜きます。 こん時はナットを外さずに残しておくのが吉^^ バキンといい音で外れますんで↑で書いたようにナット残しておかないと爆発するかもww ...

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    2010年5月14日 18:41 ナンナノ ヨウさん
  • ミッションオイル交換

    先日のエンジンオイルに続き ミッションオイルも交換しました。 はずは交換前にひとっ走りして ミッションオイルを温めてと。 そして先にフィラーキャップを外します。 何故だかわかりますよね? 工具は3/8のラチェットで回せます。 フィラーキャップが外れたら今度はドレンです。 工具は1/2のスピ ...

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    2010年5月17日 02:43 かしわ@GBさん

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