- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- モコ
- カスタム情報
日産 モコ SA1 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 モコ SA1をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるモコオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
モコのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
オーテック? ターボ用グリル
こちらもリップと同じくフロント周りを修理するついでに、NAグリルからオーテック?ターボ用に変更。
ホンマもんのオーテックグリルなのかノーマルターボ用を塗り塗りしただけなのかは定かではありません!
知っているのは町の車屋さんだけです。
エンジンは勿論NAのままなので見た目だけターボ仕様。
オーテックグリルのターボ用と気付くのは一部の人だけなのでしょうねぇ。
あく ... -
日産(純正) 純正オプション メッキグリル
新車購入してから1年ぐらいたって
日産商談会に見学へ行った時に
会場のすみで開かれてた在庫処分市にて
偶然みつけ店員さんに確認したら
MG22用とわかって新品なのに
9,000円だったので即、購入♪
まだ日産エンブレムもつけてたな~
なつかしい(^-^)
現在、エンブレムもはずし
ボディー同色に塗装し装着中(^^)v
メッキの時の画像が昔の携帯にしか残ってなくて
... -
スズキ(純正) wit 純正グリル
【総評】
なかなか綺麗です。
強いて言えばグリルステーが
1箇所外れてる...。
多分、元々強度設計がなってない。
オークション徘徊しても
外れているものばかり。
外れて無い方が珍しいw
【満足している点】
深い引っ掻き傷も無くパッと見て綺麗
【不満な点】
グリルステーが切損。
スズキマークをなんとか
日産に変えれないものか...笑 -
ラン・マックス アルミネット005細目
会社の先輩から余ったアルミネットを譲ってもらい、
グリルネットを作成し、片方のみ装着しましたが…、
飽きたらもとに戻すかもしれません…(´▽`;)ゞ
モコのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はモコのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
5ZIGEN MINX MUFFLER
中古で売っていたんでMOOREのマフラー買い取りしてもらって
そのままMINXを購入しました。
中古だったので程度はお世辞にも良くなくて、サイレンサーの
中がシャラシャラ言ってたんでトントン叩いたら・・・錆びが大量
に出てきました(-_-;)可能な限り出して装着しました。
出口が100X70のオーバル形状の二重管なので質感は良い
ですね(^o^)しかもチタン風の焼け色つきです ... -
FUJITSUBO AUTHORIZE K
モコ用ではありませんが使えるはず。
ガスケット、ボルト、ナットが無いので購入したら付けるつもり。
追記 ML21Sルークス用だった事が分かった。
フロントパイプをルークス用に交換しないと長さが足りない。
O2センサーは線の長さが足りないので元のモコのO2センサーが必要。
そこまでしても吊り位置が合わないので加工は必要。
パイプの加工は必要ないので音量等に変化は無し。
基本情報
製 ... -
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S
純正マフラーがお亡くなりになり、同じものだと5万円と言われて、「柿本のほうが安くね?」ということで、こちらに。
外から聴く音は野太くなりいい感じ。普通に走っているときは音はちょっと籠もる感じ。全開加速時はエンジン音が勝り、排気音一切聞こえず。 -
FUJITSUBO Legalis K
今まで乗ってきた車は全て社外マフラーに交換してました。
モコでも交換しようとしたところNAに装着できる社外マフラーの種類が少ない…
純正品番から検索したところMH21SワゴンRの純正同等品と同じマフラーがヒット。
ということはワゴンR用のが付くのではと思い探していたところ、同じ札幌市内でたまたま格安のレガリスKの出品を発見。
少しくすみがありましたが、ピカールで磨いてきれいにして無事装着 ...
モコの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのモコにはどちらがピッタリ!?
-
SPIEGEL プロスペックステージⅡ
プロスペックステージ2 車高調整キット
より上を求める方に…新しい車高調開始!
プロスペックネオ・ワゴンの機能はそのままに、幅広い減衰力設定とストラット式にはベアリングアッパーシートを標準装備。ベアリングアッパー採用により、スプリングのねじれを解消し、スムーズな動きにつながり、スプリングの弾き音の軽減にもつながります。
ベアリングアッパーシートを採用。
フロントとリアの減衰力の組み合わせは、 ... -
SPIEGEL プロスペックワゴン車高調
プロスペックワゴン 車高調整キット
高次元の走行!そしてタウンユースの快適性を両立!
この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました!
4輪共に全調整式 ... -
SPIEGEL リア車高調キット
ニッサン モコ MG21S/MG22S
リア車高調キット
最大40mm前後のローダウン。リア車高調キット。
交換するだけでリアが車高調整可能となります!最大40mm前後のローダウンが可能!
お手頃価格なのに、ミリ単位の車高調整が可能!
ダウンサスでは調整不可能な前後バランスの修正ができます。
最大40mm前後のローダウンが可能。
リアスプリングを「リア車高調キット」に交換するだけで、純正比最 ... -
SPIEGEL リア スーパーショートショック 2本
ニッサン モコ MG21S/MGS22S
リア スーパーショートショック 2本
より短いリアショックをお探しの方に!
車高を落とすために短いスプリングを使用した際、ショックによってはスプリングにあそびが出てしまう場合があります。
そのような『あそびを解消したい』、『より短いショックを使用したい』との声に答えて開発されたリアショートショックです。
【仕様】
<ショック寸法>
伸ばした場合 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 モコ 純正SDナビ・ETC・Bluetooth(京都府)
64.8万円(税込)
-
三菱 アウトランダーPHEV ワンオーナー スマホ連携ナビ 全周囲カメラ(奈良県)
330.4万円(税込)
-
マツダ CX-8 禁煙 純正10型ナビ 全周囲 ETC 半革席(宮城県)
399.4万円(税込)
-
日産 マーチ 純正ナビ 衝突軽減 禁煙 Bluetooth(岐阜県)
101.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
