ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - モコ
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ソリッドからベンチへ
簡単なので色々省きます笑 自分のモコは元々NAでターボにしたのでターボ用に変更。 14インチキャリパーもありますけど、知り合いの車屋さんの人が13の方がいいよと言われたので13インチに。 キャリパーとローターを外して、ターボ用を取り付け。 そして完成! 省きすぎですw
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2018年5月13日 20:37 かっしー@kuroroさん -
フロントブレーキローター左右×
フロントブレーキローター左右×しました♪ まだまだ使えそうでしたが、 ローター左右頂きましたので、 ×しちゃいました♪ 22系モコ、NA用となってましたが、 問題無く取り付け出来ました♪ 今回の費用は、頂き物なので0円です♪
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2013年7月7日 14:00 naruさん -
スイフトブレーキ移植
換装前の状態です 飛んでますが、キャリパーを外して、ブラケット外したところです。 シルバーに塗装してあるのがHT51、初代スイフト用。汚れてるのがモコ吉くん純正品です。 写真では分かりにくいですが、ボルト穴からスライドピンまで長さがスイフトの方が長いです。 ローター比較です。 スイフト用257㎜に ...
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2012年10月12日 23:55 三重のローレル乗りさん -
ブレーキローター交換
パッドを交換しようとしたときにローターが均一に減っていなかったのに気づき交換することにしました。 キャリパーを固定している14㎜のボルトをゆるめます。 ローターが既に交換されているのは気にしてはいけませんw ブラケットを固定している17㎜のボルトも緩めます。 このボルトは少し固いので長いメガネを ...
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2009年4月18日 15:26 ひげマサさん
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