日産 NISSAN GT-R

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過給器系 - 整備手帳 - NISSAN GT-R

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  • ブローオフバルブ強化加工

    先ずはブローオフバルブを外します。 あるチューナーからアドバイスを頂き、R35のブローオフバルブは常に逃げてる穴があると聞きました。 加工中は穴を塞ぐのを忘れないように。 穴を塞ぎしっかりとエンジンに空気を送り込むようにします。 耐熱、耐圧に優れたシリコン系のキャップを詰め込みます。 圧が掛かって ...

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    2017年7月4日 21:44 パンkunさん
  • 純正ブローオフ・ファインチューニング加工

    MY08 純正ブローオフ 既存の穴径から判断して、M5ネジへ (タップは横着して#2の一工程のみ) ホーローセット L= 5.0mm マスキングテープをガイドラインにする ネジたて後 安心の 620 インサート 余剰分を拭き取って逃がし穴(Φ3.2)を 加工して完成 今回のオールキャスト(^.^)

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    2019年1月11日 19:26 kuwashuさん
  • 純正ブローオフバルブ強化チューニング

    35オーナーの諸先輩方がされてる純正ブローオフバルブの強化をしました。MY07初期モデルです。 準備したのは 中タップM5ピッチ0.8 ホーローM5 5mm2個(写真は予備1個含む) ネジロック剤 タップでネジ目を立てて ホーローにネジロック剤をつけて穴を塞げば完成です。 ついでにブローオフバルブ ...

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    2022年7月24日 11:37 masaR35さん

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