日産 NV350キャラバン

ユーザー評価: 4.04

日産

NV350キャラバン

NV350キャラバンの車買取相場を調べる

ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - NV350キャラバン

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連 ツライチ・リムイチ化

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

    難易度

    • コメント 0
    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • アルミスペーサー

    実はこれE25時代の遺品。 しかしながら、同じ企画のE26. NV350 雪用のチェーンが干渉していた時代がありましたので、スペーサーでブレーキワイヤーが干渉しないように購入したもので。 リアだけ、ハミタイになるかも。汗 リアだけバーフェン? 納車後、確認であります。汗

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年7月5日 00:00 バレイさん
  • 記録簿21

    ロングハブボルトに交換します。 ホーシング、助手席側にズレてるので、運転席側のみ打ち換えます。 ハブボルト打ち換え途中。 ハブボルト交換し10ミリスペーサー入れます。ふ フロントと同じぐらいの出面になりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月15日 18:28 m673さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)