日産 プレーリー

ユーザー評価: 2.69

日産

プレーリー

プレーリーの車買取相場を調べる

愛車紹介 - プレーリー

注目のワード

注目の愛車

通勤の愛車一覧

  • 沙乃助

    親父の2台目の新車。ニッサンプレーリー(初代型) ボディーカラーはホワイト。 5ドアでリアはスライドドアの為、乗り降りしやすい車でした。 親父のこだわりかは知りませんが、マニュアルでした。 コラムマニュアルシフト4速でFFという何とも言えないものでしたが、自分が仮免取った時に何度か近所を走らせたこ ...

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ご@沖縄

    軽自動車は疲れる、という気分になり、 サンバーとジムニーをまとめて処分して、 中古のプレーリー(4WD)を購入。 あまり記憶に残っていない車。 ある朝、先輩に左ドアぶつかってるよ、 といわれて、そのショックで別の先輩に譲渡。

    グレード
    M5(AT_2.0_5人乗)
    型式
    E-M11
    所有期間
    1991年6月1日~1993年8月1日(約2年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kuma155

    15年ほど前に、職場の上司から譲って頂いた車です。 当時MR-2に乗っていたので、色々重宝しました。助手席のドアを開け、スライドドアを開けるとなんと!ピラーがありません。(最近そんな車ありますよね。) 一度タイミングベルトを切って、エンジンの腰上をオーバーホールするほどお金をかけて修理しましたが、 ...

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • タグッチョ

    親父から、譲ってもらった車。 ミニバンでは、かなり希少なMT車。 (MTだったので、運転が楽しかったです。) 当時のミニバンでは、珍しい両側スライド・ドア。 バブルの頃の車なので、パワーアンテナなどが標準装備(エアコンは、オートエアコンではありませんでしたが…) 親父特製、釣り竿改造のコーナー ...

    グレード
    J7(MT_2.0_7人乗)
    型式
    E-M11
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • きんた まけるな

    良いところは、荷物がたくさん積める それだけ。 加速しない。止まらない。燃費悪い。 正直、今はもう乗りたくないですね…

    グレード
    J7アテーサ_4WD(AT_2.0_7人乗)
    型式
    E-NM11
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ちょいQ ちょいg ちょいX

    元日産社員の親父から安く買ってもらえたフルタイム4駆。 若い頃で子供も2人チビ介で大金でした。 でも新車じやないけど展示車、試乗車でしたんで お得感ありました。 今思えば両側スライドドアほかアテーサなど 最先端のSUVだったのかも。 この車には子供の赤ちゃん時代にお世話になりましたが、ミッショ ...

    グレード
    J7アテーサ_4WD(MT_2.0_7人乗)
    型式
    E-NM11
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)