日産 プレジデント

ユーザー評価: 3.67

日産

プレジデントJG50

プレジデントの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - プレジデント [ JG50 ]

トップ 足廻り サスペンション関連

  • サス交換

    アクティブ純正車高 アクティブ外して ドスンとダウン!

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年5月9日 22:50 日産PRESIDENTさん
  • 社外アッパーアーム、トーロッド、トラクションロッド交換

    今のホイールのオフセットですと ショックが縮むとボディと干渉するので キャンバーを寝かせてかわして、車高を下げるために付けましたww アームの色はもちろんキャンディアップルレッドです(^-^)b 純正アームとの比較ですww 見た感じですが強度面でも問題はなさそうですね(≧▽≦) ちなみに安物 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年6月27日 20:33 まるる@真白しーまさん
  • 短縮加工済フロントアッパーアーム

    まずは買った時の状態ですww おそらくはクスコのアームに4センチの短縮加工されたものですww 前オーナーは10~13度くらいつくって言ってました・・・ 僕の導きだした結論だと そんなつきませんΣ(゜∀゜ そこが狙いなんですがww ゴールドは僕の趣味ではナイです(ノД`) とりあえず色チェンジの ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2012年1月16日 22:46 まるる@真白しーまさん
  • ハイドロ化完了!

    当初から懸念材料であったアクティブ。壊れるとお金はかかるし、車高も思ったようにさがらない。下げていても停車中に不可解な動きをする。EGを切ると車高が上がる。 という事で検討した結果、ハイドロ化を決断した。 全上げ 全下げ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月25日 01:21 スーーさん
  • 車高ダウン

    作業前ほっとした顔 作業後目がハート

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年5月11日 17:58 すが工房さん
  • アクティブサス→車高調(その2)

    リアに車高調がやっとついたところ(^▽^)/ ちなみにリアのアッパーマウントはトランクの奥の 内張りをはがせば外すことができます!! ここまでくるのに仕事が終わってから毎日、作業をして3日くらい.... 時間かかり杉www メインに写ってるものが外した部品です 知り合いに聞いた話ですとア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月28日 03:53 まるる@真白しーまさん
  • アクティブコントローラー取り付け

    取り付けたけど、ホイールのオフセットの関係で下げると叩きが必要となる。ホイールとほぼ同時購入だったからわからんかったー。それはまぁ良しとしても、動作がかなり遅い。しかも走って信号待ちとかしてると車高がガコガコ動く。なんじゃこりゃ。でもだからと言って、圧開放は個人的にはあまりしたくない。つかえねー。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年3月6日 03:45 スーーさん
  • プレジデント加工内容

    燃料ライン室内移設 ブレーキライン室内移設 リアメンバー上げ&デフ上げ フロントメンバー上げ&エンジン上げ&AT上げ アーム類ワンオフ加工 50㎜ショートナックル 車高調シェルケース短縮加工 配線上げ 燃料タンク位置上げ その他もろもろ……夜な夜な1ヶ月でやりました…

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年8月29日 12:35 翔伍@鉄くずれ?しんぐさん
  • 車高調整

    前 後

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年6月1日 10:34 光デントさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)