サスペンション関連 - 整備手帳 - プレジデント [ JG50 ]
-
社外アッパーアーム、トーロッド、トラクションロッド交換
今のホイールのオフセットですと ショックが縮むとボディと干渉するので キャンバーを寝かせてかわして、車高を下げるために付けましたww アームの色はもちろんキャンディアップルレッドです(^-^)b 純正アームとの比較ですww 見た感じですが強度面でも問題はなさそうですね(≧▽≦) ちなみに安物 ...
難易度
2011年6月27日 20:33 まるる@真白しーまさん -
短縮加工済フロントアッパーアーム
まずは買った時の状態ですww おそらくはクスコのアームに4センチの短縮加工されたものですww 前オーナーは10~13度くらいつくって言ってました・・・ 僕の導きだした結論だと そんなつきませんΣ(゜∀゜ そこが狙いなんですがww ゴールドは僕の趣味ではナイです(ノД`) とりあえず色チェンジの ...
難易度
2012年1月16日 22:46 まるる@真白しーまさん -
アクティブサス→車高調(その2)
リアに車高調がやっとついたところ(^▽^)/ ちなみにリアのアッパーマウントはトランクの奥の 内張りをはがせば外すことができます!! ここまでくるのに仕事が終わってから毎日、作業をして3日くらい.... 時間かかり杉www メインに写ってるものが外した部品です 知り合いに聞いた話ですとア ...
難易度
2011年4月28日 03:53 まるる@真白しーまさん -
アクティブコントローラー取り付け
取り付けたけど、ホイールのオフセットの関係で下げると叩きが必要となる。ホイールとほぼ同時購入だったからわからんかったー。それはまぁ良しとしても、動作がかなり遅い。しかも走って信号待ちとかしてると車高がガコガコ動く。なんじゃこりゃ。でもだからと言って、圧開放は個人的にはあまりしたくない。つかえねー。 ...
難易度
2011年3月6日 03:45 スーーさん -
プレジデント加工内容
燃料ライン室内移設 ブレーキライン室内移設 リアメンバー上げ&デフ上げ フロントメンバー上げ&エンジン上げ&AT上げ アーム類ワンオフ加工 50㎜ショートナックル 車高調シェルケース短縮加工 配線上げ 燃料タンク位置上げ その他もろもろ……夜な夜な1ヶ月でやりました…
難易度
2018年8月29日 12:35 翔伍@鉄くずれ?しんぐさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 プレジデント 4.5 ソブリン(大阪府)
205.8万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル)(和歌山県)
616.9万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(栃木県)
465.8万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.8 GRMN(千葉県)
457.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)