取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - プリメーラワゴン
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
クランクシール交換 その1
エンジンオイル交換時期になったのでオイル交換と、オイルパン付近がオイル漏れで大分汚いのでクランクシール交換することに。 プーリーを外すにはまずベルトを外さないといかん。 で、潜ってオルタのナットを緩め様と思ったらナットがなかった^^; いつからなくなってたのやら。 ドラシャ交換の時見てないか ...
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2017年12月30日 01:40 MSZ-006さん -
エンジン&ミッションマウント交換 35239km
ブッシュ変えたマウントに交換してみます。 まずは交換前のエンジン側。 ブッシュにヒビがたくさん入ってます。 ミッション側。 こちらは案外普通かな? 交換してみた。 意外と普通に入った。 もうちょいてこずるかと思ったのだが^^; ミッション側。 無駄に少し磨いたので綺麗(笑) 今回外した残骸達。 ...
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2017年2月10日 18:02 MSZ-006さん -
クランクプーリー交換
最初にジャッキで車を上げてロアアームブラケットにウマを掛けます。 ウマを掛けたら右のタイヤを外してアンダーカバーを外します。 ここでエンジンを上げて運転席側ストラットタワー側のエンジンマウントのボルトをギリギリまで緩めます。 ものの見事に分離してますね(汗) プーリーボルトにブレーカーバーとコマ ...
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2014年1月1日 19:19 ましこさん -
SR22VET始動!!
難関のインマニとりあえず付きました。 ちょっと不安はありますがだめならシングルスロットルに 変えちゃえばいいや。 インマニ取り付けの最大功労者がこのボルト 最近の日産エンジン(MR、HR等)に使われている ボルトは頭のサイズがワンサイズ小さくなってます。 6mmは10→8 8mmは12→10 1 ...
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2013年5月31日 22:56 yass101さん -
エンジン・ミッション載せ
部屋から人力で運びました。 ミッションはギリ、ENG腰下は2回引きずりw まずは腰下+ミッション+トランスファーASSYの状態で載せます。 板の下に細いパイプが3本置いてありコロにしてます。 エンジンホルダーとチェーンブロックを使ってドッキング ヘッドは後から載せました。 もうヘロヘロです。 ...
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2013年5月28日 21:47 yass101さん -
SR20DE CVT→SR20VE MT化載せ換え
詳細はリンクのブログを見て! エンジン降ろし シフトリンケージ取り付けhttp://minkara.carview.co.jp/userid/692653/blog/28341401/ クラッチマスター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/692653/ ...
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2013年3月27日 20:10 なおちゃん@さん -
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