オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - パルサー
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチマスターオーバーホール
ある日、乗り込みクラッチを踏むと・・・スカッ あれ?反力ないんですが ずっとフロントをジャッキアップしていたから? と確認のためにクラッチマスターのリザーブタンクを見ると・・・カラッポ!? どこにフルードは消えた?と調べるとペダル側にきていました。。。 急いでふき取りましたが、大丈夫か不安 ...
難易度
2012年5月1日 03:06 お杉さん -
クラッチライン/オペシリOH
どぅも調子の出ないクラッチ…ペダルのミート位置が手前に上がってくる…普段は大丈夫だけど、稲妻シフトを繰り返すとどうも… 以前クラッチの様子を見たもらった時にマスターはオーバーホール済なので、ライン→オペシリを見直し… 元々ビックオペシリが装着されていたのを、試しに純正に戻していたので、再度ビ ...
難易度
2009年3月7日 15:12 Aloe屋さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 パルサー 2.0 GTI-R 4WD(宮城県)
237.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
259.2万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.3万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!