愛車紹介 - パルサー
愛車一覧
-
トライアルC25
初めて所有した車です。 写真が出てきたので登録してみました(^-^; NISMO 強化クラッチ、NISMO軽量フライホイール、NISMO 2WAYリヤLSD、JIC車高調、HKSブローオフ、5次元ボーダー競技用マフラー、ウェッズRSー5アルミホイールetc。 峠、雪道等運転が楽しい車でした。 ...
- グレード
- GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0)
-
MFG w/ C-HR
■保有期間 1988/04 〜 1989/03 (1年) 人生初のマイカーは、知人から2万円で購入した、この赤い日産パルサー(5ドアHB)でした。 正直、形も色も好みではなかったものの、そんな事よりも、2万円でマイカーが手に入る事がただただ嬉しくて、即購入しました。 人生初めて車を手にして ...
- 所有期間
- 1988年4月1日~1989年3月31日(約12ヶ月間)
-
ねこパ~ンチ!の"N14パルサーGTI"
所有期間【1991年11月~1992年7月】 GX81チェイサーから乗り換え プリンス神奈川より新車で購入 グレードは1800のGTI。ネーミングからして欧州意識しすぎな感じで(笑)実際にホットハッチな走り。ハイオク仕様SR18DEの直4FFの140psで5MT。妻は限定免許じゃないけどATしか運 ...
- グレード
- GTI(3ドア_MT_1.8)
- 型式
- E-HN14
-
あおまりも
SR20DEチューンドエンジンは、専用カムシャフトと共に17万キロ走破した今も調子良く走っています。今までに故障はありませんでした。主に通勤メインですが、大雪の札幌でも思った以上に燃費も良く、お金の掛からない良く出来た車です
- 型式
- N15 オーテックバージョン
-
@Dragon
当時のデジカメ水没で一切写真が残ってないのが残念ですが、峠やサーキットで遊んでました。 足回りとブレーキ、エアクリとマフラーくらいしか手は入てませんが、熱問題が常に付き纏う車で、ウッシャータンクを加工し、切り替えでインタークーラーに吹き掛けたり、フェンダーに穴開けて熱が少しでも逃げるようにしてみ ...
- グレード
- GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0)
- 所有期間
- 2007年4月1日~2008年4月30日(約1年間)
-
cosstel
一時的に乗ってたテンロクMT車。すでに4代目が発売されている中で旧型の3代目。GTI-Rへの憧れがある中でのった車であんまり印象に残ってない
- グレード
- ミラノX1ツインカム
- 型式
- E-EN13
-
ポットポット
初の愛車。サイバーCR-Xと迷ったけど、今で言うコスパで選びました。 新車で購入し峠を走り回っているうちに事故ってしまい50万かけて復活したものの再度事故って実走1年でジ・エンド。ローンだけが残りました。 エンドレスブレーキパッド カヤバショックアブソーバー タナベスプリング ブラックレーシング ...
- グレード
- ミラノX1ツインカム
- 所有期間
- 1988年2月1日~1989年4月1日(約1年間)
-
よしりんstyle
NISSAN パルサー ハッチバック XiR 1600cc 2WD MT車 免許をとり初めて乗った車です。 学生であったため中古で親に買ってもらいました。 ホンダのシビックが欲しかったのですが、親の一存で日産のパルサーとなりました。 ワンオーナーだったようですが、前の方は走り系であったのかクラ ...
- グレード
- X1R(3ドア_MT_1.6)
- 型式
- E-EN14
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 パルサー CE28N16AW 柿本マフラー K &Nエアクリ(千葉県)
390.8万円(税込)
-
トヨタ プリウス パノラマルーフ 純正12.3型ナビ 全周囲カメ(奈良県)
403.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 弊社デモレンタ後期インテリアシートヒータ(兵庫県)
418.3万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
