整備手帳 - パルサーセリエ
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【シェアスタイル】30系 アルファード/ヴェルファイア後期 パワーバックドアオープンキット 取付動画
30系アルファード/ヴェルファイア後期パワーバックドア搭載車専用! 重いバックドアを自動でオープン! 車外からバックドアのスイッチを「二度押し」または「長押し」で電動オープンが開始します! お乗りの方、動画を参考にぜひご検討ください。 ※商品の動画などビシバシ撮影しアップしております。 ...
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2018年12月26日 10:56 株式会社シェアスタイルさん -
SR20VE化 火入れ
5/4 s30kaiさんに触発されて、最強のテンロク?に見切りをつけて、2リッター化決断! 5/26 エンジン・駆動系部品が揃い、作業開始。 6/1 バラバラだったエンジンが徐々に組みあがって行く。下はN1エンジンのヘッド。 6/1 下りたついでに駆動系も一新。クラッチ交換・デフO/H・軽量フライ ...
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2008年6月8日 01:00 hamarchさん -
日産 ダイアグノーシス セルフコードの出し方
セルフダイアグの表示方法 古い方の日産車 イグニッションオンにしてCHKとINGを2秒以上短絡する クリックとが一番楽かな? エンジンチェックランプの点滅回数で大まかな故障箇所が解るかもしれない 長い点滅が10の位 短い点滅が1の位 ぱ〜か ぱ〜か ぱかぱかぱかで23みたいな(いい加減な擬音語で ...
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2013年2月11日 09:49 おざさん -
クイックシフト(プリメーラ用)
オクにて入手したP10、P11用クイックシフト入れました。 ※左:純正 右:クイックシフト 作業方法はいたって簡単。 触媒を外して 遮熱板やらなんやら外して純正と付け替えるだけ。 見た通りにボルト外していけば問題なく取り付けできます。 内装はシフト周り全部外して作業したんですが、そこまでバラさな ...
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2017年6月6日 08:53 -いちろく-さん -
復活までの道のり1
震災時のナンバーを返したましたが 乗る車がなくなったので復活です。 ※全て自分作業です。 ファイナル5.1を組んでニスモクロス並み&1ウェイLSDが入ってるミッションに交換。 当たり前の新品オイルシールに交換 安くて安心のトタルのLSD対応オイル あたりまえの 新品オイルフィルターに交換。 まず ...
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2017年4月23日 22:43 ALMERA(アルメーラ)さん -
雑作業 クラッチ調整&ステアリングビビリ調整
シフトが入らないという現象は、単純にクラッチマスターのプッシュロッド調整で解消しました。 O/H後、ココを調整したので、対象から外していました。 ホント、思い込みとは恐ろしいモンっす~(大汗 ただ、クラッチのキレしろを自分好みにしたく、調整~走行テストを何度も繰り返しました。 好みに近くす ...
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2012年2月21日 08:09 プチおやじさん -
4,27 セントラル 走行記録
薄れゆく記憶w 意味ある画像がぺろ~んしかないw たいや フリー走行 RE-11S RSコンパウンド F:205/50/15 R:195/55/15 模擬レース ZⅡ F:225/45/16 R:195/55/15 フリーⅠ 空気圧 F:1.7k→2.2k R:1.9k→2.3k おん ...
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2013年4月30日 23:28 ぐりぺんさん -
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燃料ポンプ クラッチ等色々
燃料ポンプをバラいて見た 諸事情に付き中身だけの写真… まぁハンマーでブン殴ったから木っ端微塵なわけだが(笑) 20万キロのつめ跡 ツライチまで接点有ったんだろね まだ使えるみたいだが でも…ワンウェイチェックバルブが先にご臨終…残念 自分がレース屋さん等に言いたい事 せめて通勤快速車に強化クラッ ...
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2013年1月30日 20:54 おざさん
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