日産 サクラ

ユーザー評価: 4.43

日産

サクラ

サクラの車買取相場を調べる

初のEVライフ、購入から2年経過のインプレッション - サクラ

マイカー

初のEVライフ、購入から2年経過のインプレッション

おすすめ度: 3

満足している点
動力性能、特にトルク感。
小回り効く軽四のサイズで、信号スタートで充分流れをリードでき、通勤快速です。
バッテリーも小さく自宅で朝までに充電完了する。
不満な点
暑い夏場の100kmぐらいに減る巡行距離、冬場は、もっと短くなる、オマケにヒーターも効かず寒い。
ブランケット必須。
オジが、女学生の様に膝掛け。
(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ。
キショクなってしまうが仕方ない。
総評
購入から2年経過、タイトル画像は大寒の時期の満充電画像、ここから実際30km減って実走行巡行可能距離90kmぐらい。
60kmぐらいの通勤で、遠出用のセカンドカーあるなら普段使い、最高の軽四。

オイル交換無し。
エアコンフィルターとワイパーブレードと洗車のみ。
タイヤの減りはフロント早めです。

小生のライフスタイルにはマッチしてます。
デザイン
5
ファーストガンダムのギャンの様で、好みです。

気分はマ・クベ
走行性能
5
バッチリ、コーナーリングも敷き詰められたバッテリーのお陰で安定です。
乗り心地
5
通勤で疲れ知らず。
積載性
5
軽四ですが、沢山レース用タイヤ乗せられて満足。
事前と事後に市内のサーキットへアタックタイヤを運べる。
燃費
5
朝までに充電が自宅で完了。
翌日の生活は事足ります。
価格
5
総額ビックリするが、補助金と残価にするとお値打ち。
走行制限無し。

下取り買取期待できないので、残価でよかった。
故障経験
フロントカメラが画期的な色になり、短にいる不愉快なBBAもグッと魅力的に見せてくれた事があった。

メーカー保証で対応済み。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)